3シーズンメッシュジャケットRISOLUTA AIR TEX LADY JACKETのご案内

作成日 2021年7月18日
By 台場店スタッフ

冬以外の3シーズン(春、夏、秋)にお使い頂けるメッシュジャケットのご案内です。
取り外し可能な暖かいライナーが付いたメッシュジャケットは、
今までにないモデルかと思います。

それでは詳しくご紹介させて頂きます☺

2735249 RISOLUTA AIR TEX LADY JACKET ¥40,700(税込)

26F BLACK/ACQUA-GREEN

2735249127352492

34F GLACIER-GRAY/LAVA-RED

2735249327352494

622 BLACK/WHITE

2735249527352496

 

こちらのジャケットのカラー展開は3色となります。
最近レディースモデルに良く使われているACQUA-GREENは今回もラインナップに加わりました。
ACQUA-GREENはお色としても爽やかで他にない唯一無二のカラーではないでしょうか?

また、GLACIER-GRAY/LAVA-REDは全体的に明るく赤ラインが引き立っております。
BLACK/WHITEはどんなバイクやウェアにも合わせやすく安定感のある色使いとなります。

バイクやヘルメット、ウェアに合わせてお好きなお色をお選びいただけます。

RISOLUTA2

こちらジャケットは、安全性と汎用性を兼ね備えた、3シーズンモデルです。
幅広いシーズンを考えているからこそ、メッシュ部分が、胸より下と袖の内側になっております。
また、D-Synth 350ファブリックという、耐摩耗性と通気性に優れている素材を使用し、
真夏のツーリングでも安全で快適なライディングを可能にします。

安全性の面ではメッシュ部分を必要範囲に限定しているところも特徴です。

RISOLUTA3

背中は広範囲にメッシュが採用されており、走行中は風が通しがよく快適にお使います。

ジャケットフロントとバックには、センターにラインがデザインされており、
縦長効果も期待できるかと存じます。

各カラーこちらのラインがポイントになっており、デザイン性の高さも感じられます。

RISOLUTA4

左腕には、センターラインと同色の”DAINESE”のレンタリングが刺繍で施されており、
走行中もDAINESEを感じながらライディングを楽しむことができます。

走っているときにDAINESEが見えるのって何だか嬉しいですよね。笑

RISOLUTA5

また、袖には調節可能なボタンが付いているのでバタつきも防止できますよ。

RISOLUTA6

RISOLUTA8

そしてこちらのジャケットの最大の魅力は何と言っても取り外し可能な暖かいライナーです。

ジャケットの内側にこちらのライナーがあることにより、
気温が低い山や季節などにも安心してお使い頂くことが可能です。

7月~9月はライナーを外し完全にメッシュジャケットとしてお使い頂き、
4月~6月、10月~11月は気温に応じてライナーを装着するのがお勧めです☺

RISOLUTA9

肩、肘にはCE規格の通ったプロテクターが標準装備されており、
背中にはバックプロテクターを入れることが可能です。

やはりメッシュジャケットのため、バックプロテクターは、PRO-ARMORがお勧めです。

また、メッシュパンツと連結することができる連結ファスナー付き。
ツーリングの際には、連結させると一体感が生まれ、
フィット感が高くなり動きやすくなります。

連結ファスナー付きのメッシュパンツをお持ちの方はぜひ繋げてみて下さいね☺

今回ご紹介致しましたジャケットは、34F GLACIER-GRAY/LAVA-REDカラー以外は、
ダイネーゼ台場に入荷致しておりますので、ぜひ店頭でご試着下さい。

サイズのご紹介でございますが、身長155cmの私は40サイズと42サイズを着用してみました。

40サイズ
RISOLUTA1

42サイズ
RISOLUTA7

42サイズだとやはりジャケットの袖丈が長いので、同じくらいの身長の方は40サイズがお勧めです。
ぜひサイズ選びのご参考にしてみて下さいね。

皆さまのご来店をお待ち致しております。

[RISOLUTA AIR TEX LADY JACKET]
https://www.dainesejapan.com/product/2735249/?ColorCode=26F

 

Tags: 春夏向け, レディースモデル, メッシュジャケット

台場ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 台場店 Map
135-0091 東京都港区台場1-3-5
TEL.03-3599-0940
営業時間 11:00 - 20:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)