スタッフのプライベートサーキット走行 ~今年初~

作成日 2020年3月28日
By 永濱(ナガハマ)

こんにちは、福岡店のNagahamaです。

先日はお休みを利用させて頂き、今年初のサーキットSPA直入まで行っておりました。


当日の朝は5:30起床から、、、高速を走り大分県まで。。
朝日が眩しくも、気持ちがいいものですね〜

到着した頃には太陽も高く、綺麗な快晴となりました!!

到着後、レンタカーのトランポからバイクを下ろし、諸々準備を進めていきます〜

サーキットならではですが、、
ナンバー、ミラーを外した状態のスーパースポーツはやっぱりかっこいいですねーー!!

もちろんサーキットのみです。

入念な準備運動をしますが、
まさかの約1年半ぶりのサーキットに心も体もガチガチで、、、
とても、とても走れたものでは無かったです。。

ものすごく天気も良く、気温も丁度よく気持ちのよく走れた1日でした〜
すでに、次回の計画中ですが、次はもっと上手く走れる事を目標に♪

すでに午前中を走り終わり、午後からの走行時にはすでにクタクタな状態です...。

「サーキット走行をしてみたいけど、どうしたらいいのか分からない。。」
「興味はあるけど敷居が高いイメージ。。」

などなど、、
サーキットや走行方法からも適切なウェア、ヘルメットは変わってきますので、
皆さまお一人お一人にあったものをご提案させて頂きます。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

ご不明な点等ございましたら、

お気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

Dainese 福岡

住所:福岡県福岡市博多区東光2-17-23

電話:092-292-1790

営業時間 10:00AM – 19:00PM

定休日 水曜日 + 第2,4火曜日 祝日の場合は営業・翌日に振替

Tags: モーターサイクル, レーシング

福岡ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 福岡店 Map
812-0008 福岡県福岡市博多区東光2-17-23 TEL.092-292-1790
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)