あらゆる天候に適したジャケット「DINAMICA AIR D-DRY」

作成日 2021年2月14日
By 佐藤(サトウ)

2021年が始まりまだまだ寒い日が続きますがこれからの暖かい季節に向けて準備を始める方も少なくないのではないでしょうか。

安全性と快適性のどちらも欲しいという方にこの一着があれば、
春から秋にかけての3シーズンを快適に過ごせるジャケットをご紹介致します。


DINAMICA AIR D-DRY® JACKET

image3 (15)
image2 (22)

一番最初に胸の”DAINESE"の文字が目を引きますね!
両腕や背面部にも文字やロゴがあしらわれており、シンプルながらも目を引く
デザインになっています。

image1 (29)

ジャケットは裂けにくく通気性の高いメッシュに伸縮性と耐久性に優れた
ムジェロファブリックを使用しています。

image6 (7)

肩、肘にはレザーに匹敵する強度を持つD-stoneという素材を使用しており、
安全性が高いジャケットになっています。

image9 (3)
image11 (1)

背中の肩から脇腹に掛けて広範囲に伸縮素材がある為、
ライディングポジションのサポートをしてくれます。

image0 (37)

二の腕、袖周り、腰部分がボタン等で調節可能で使用者の体格に合わせて変えることで
隙間が無くなり走ってる時の風のバタつきを抑えてくれます。

image1 (28)

また、ジャケットの内側はNanofeelと呼ばれる素材で銀イオン加工されており、
汗によるベタベタ解消と抗菌、防臭を備えている優れた素材なのです!

image7 (5)
image8 (4)

インナーは完全防水、防風に優れており万が一天候が崩れた場合でも、
安心してライディングを楽しめます!
また、生地が薄い為折り畳んで手持ちのバッグ等に収納も可能です。

image0 (36)

プロテクターは肩、肘が標準で付いており取り外し可能、
オプションで背中と胸にもプロテクターを装着出来ます。
肩にはアルミスライダーが付いている為安全性の高いジャケットになっております。
万が一転倒の際、地面に引っかからず滑ることで衝撃を分散してくれます。

image10 (1)

いかがでしょうか。
最後までご覧頂きありがとうございました!
また気になる商品がございましたらお気軽にお電話、ご来店お待ちしております!

Tags: ツーリング, ストリート・ロード, モーターサイクル, メッシュジャケット

福岡ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 福岡店 Map
812-0008 福岡県福岡市博多区東光2-17-23
TEL.092-292-1790
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)