【GORE-TEX & Leather】通勤ライディングもエレガントに!!

作成日 2020年11月2日
By 京都店スタッフ

今回は、完全防水GORE-TEX × フルグレインカウハイドレザーを使用したブーツをご紹介いたします。

 

FULCRUM GT GORE-TEX® BOOTS

 

 

ツアラースタイルから雨の日の通勤までご使用いただける完全防水ブーツでございます。

 

GORE-TEXメンブレインを内蔵しており、圧倒的防水性能・防風性能を誇ります。

また透湿性能にも非常に優れており、ブーツ内の湿気をしっかりと外へと排出致します。

 

また冷たい外気の冷えから足先を守るために、入口は少しタイトになっており、

着用時に高いホールド感を体験していただけます。

 

表面には際購入のフルグレインカウハイドレザーを使用しているため、履き心地もしっとりとしており、長くご愛用頂くと革が足の形に馴染んでより快適にご着用いただけます。




 

足首部分のプロテクションもしっかりとしており、横には曲がりにくく、

しかしシャーリングと呼ばれる、波模様の関節部分を装備しているため、

前後の動きはスムーズなものとなっております。





ぜひご覧くださいませ。雨の日のお共にご検討くださいませ。

 



Distinti saluti !!




Tags: パンツ, ツーリング, ブーツ&シューズ, ストリート・ロード, モーターサイクル, ウインタースポーツ, レザースーツ, 秋冬向け, プロテクター, テクニカルインナー, レインウェア, イベント, レザージャケット

京都ブログトップへ