ダイネーゼ×OGIO コラボレーション・バックパック”D-STORM BACKPACK”

作成日 2020年10月10日
By 世田谷店スタッフ

ダイネーゼとOGIOのコラボレーションモデルに、新しいバックパック”D-STORM BACKPACK”が加わりました。

 

IMG_E5505-1

素材はTPUコーティングされた420Dナイロン。

つまり”合成繊維が太くて丈夫で、防水性に優れ、汚れにも強い”

季節の移り変わる激しい日本の気候ではまさしく最適なバックパック。

 

IMG_E5494-1

ロールトップ型のリュックは開口部が広く、筒状の袋の様になっていますので、

ノートPCやタブレットなどもすっぽり入り出し入れもスムーズに行えます。

何でもざっくり詰め込める使い勝手の良さが利点の1つ。

IMG_E5504

嵩が張る大きい荷物はロール部分を伸ばして、逆に荷物が少ない場合はトップ部分を折り込めば、コンパクトになります。

余ったスペースをぎゅっと丸めてサイズダウンで活用することもできる使い勝手の良さが利点です。

 

IMG_20200914_175304-2

モデル 身長174cm 体重60kg 

 


 

IMG_E5506

雨風の中通勤するとジッパーのすき間から水が侵入し荷物がべったり…なんてことございませんか?

リュックの口がくるくると丸まったロールトップ型であれば、直接染み込んでくる雨水の侵入をしっかりガードしてくれる為安心です。

 

IMG_E5498

背負った際に背中に当たるのは、パッド入りエアフローバックパネル。

バックと背中の間で風邪が通り抜けを採用したのは悪天候での使用を前提としており、乾燥が早く快適性にもしっかり配慮。

 

IMG_E5499-1

サイドやトップを合わせて3つの防水パネルポケットは15インチに適合。

あらゆる用途、あらゆる天候に対応可能な”D-STORM BACKPACK”は、完全防水ロールトップデザインのシンプルで使い勝手が良いおしゃれな人気モデルです。

自転車やアウトドアなど様々な用途にお使い頂けます。

ただいま東京世田谷店に少量入荷しておりますので、ぜひ店頭でごらんください。

 

Tags: ストリート・ロード, アパレル, アクセサリー・小物

世田谷ブログトップへ