こんばんは、台場店の近藤です。
最近は涼しくなってきましたがまだ快適とは言えない気温ですね。
そんな中、先日はツーリングに行ってきました。

SPECIALE LEATHER JACKETを着てみました。このジャケットについては先日のブログで紹介しています。
見た目以上に動きやすくSSにもバッチリです!
しかし走ったのは夜だったのですが途中渋滞に捕まってしまいヘルメットを脱いだら汗びっしょりでした...
そこで今回はヘルメットをかぶっていても快適に過ごせるインナーをご紹介いたします。
それがこちらです。
D-CORE BALACLAVA

バラクラバとは目出し帽のことです。
頭だけでなく顔まで覆われているのが特徴です。生地には、高機能繊維'Dryarn'を採用し、湿気や汗を急速に体外へ発散させ、常にドライな状態を保ってくれます。
また、体温調節を素早く行う機能を持ち、一切の不快感を拭い去って、スポーツを行う上で最適な環境作りをサポートしてくれます。
肌触りもよく、人気の商品です。
実際にトルソーにかぶせてみました。

このまま歩くと不審者ですのでお気をつけください。
またキャップバージョンもございます。
D-CORE DRY CAP

顔まで覆わなくても良いという方はこちらをお選びください。
他にも種類はございます。
詳しくはこちらをご確認ください。
サイズはワンサイズで男女兼用です。
プレゼントなどにもいかがでしょうか?
短いですが今回はこれにて失礼いたします。
それでは!