人気のウィンターグローブSOLARYS SHORTのご紹介

作成日 2018年10月18日
By 台場店スタッフ

こんばんは、台場店の近藤です。
今週末はMotoGPですね、今年は決勝はまだ天気が保ちそうなので
なんとかこの調子でいって欲しいですね。

 

さて今回は昨年も人気だったウィンターグローブをご紹介させていただきます。
それがこちら!

SOLARYS SHORT GORE-TEX GLOVES

ショートタイプのGORE-TEXグローブです。

手の甲には熱成形樹脂プロテクターを生地内部に組み込んだTechnoテクノロジーインサートを
使用しています。
これによりいざという転倒からも手を保護してくれます。

 

手の腹の部分にもプロテクターが付いています。
低速走行時や、立ちゴケの際に自然とついてしまう部分なのでやはりあると安心ですね。

 

左手親指部分にはワイパーを装備しており雨がヘルメットのバイザーに付いてしまい
視界が悪い時にそれを解消するのに役立ちます。

 

 

人差し指と親指にはスマートフォンを操作できるようにパネルが付いています。
長距離ツーリングや慣れない道を走るなどナビを使用する機会が多い方には助かりますね。

 

 

手の甲はリフレクターを装備、夜間走行の際にも目立つようになっています。
事故は自分が気をつけていても起こってしまうものなのでこういった部分で
腰部できる部分は予防しておきたいです。

 

 

ショートタイプとはいえしっかり手首の下まで保護されており、
比べてみてもレーシンググローブであるRACE PRO IN GLOVESとほぼ同じ長さです。

ウィンターグローブだけどショートの方がお好みという方も多いと思いますが、
このグローブなら袖の中に入れても肌が出にくいかと思います。

 

いかがでしょうか?
人気のショートタイプのGORE-TEXグローブ、この時期ウィンターグローブが動きやすくなってまいりました。
ぜひお早めにご検討くださいませ。

それでは!

台場ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 台場店 Map
135-0091 東京都港区台場1-3-5
TEL.03-3599-0940
営業時間 11:00 - 20:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)