AGV K1の新色が入荷いたしました

作成日 2018年11月24日
By 台場店スタッフ

こんにちは、台場店の近藤です。

さて本日はご好評いただいておりますAGV K1シリーズに新色が加わりましたので
ご紹介させていただきます。

まずはこちら!

AGV K1 PITLANE BLUE/RED/YELLOW

 

ネイビー、イエロー、レッドとスポーティーで刺激的なカラーで仕上がっています。

 

SSなどのスポーツバイクに合わせやすいデザインになっております。
ステッカーチューンのベースにしてもかっこいいのではないでしょうか?

 

 

お次はこちら!

AGV K1 WARMUP MATT BLACK/RED

マットブラックにレッドとあらゆるバイクを選ばずに合わせやすいデザインです。

 

K1については以前のブログでもご紹介しておりますが、スポーツ向きのヘルメットになっており、
ワインディングなどでも活躍するでしょう。

 

いかがでしょうか?
今まではレプリカ系のカラーか単色のものだけであったK1シリーズですが、
今回からグラフィックモデルが登場しました。

実物はさらに魅力的ですのでぜひ台場店へお越しください。

 

ただいま台場店ではダイネーゼ、AGV共に福袋を絶賛ご予約受付中です。
 

中身は福袋金額の2.0倍前後が目安となり、大変お得な内容で、1万円〜10万円まで幅広くご用意しております。
新年の運試しはもちろんのこと、ライディングギアを揃えたいという方にも、
またグループでシェアするのもおすすめです。
ご予約お待ちしております。

・内容商品のご指定、ご要望は承りかねます。
・ご選択サイズは、そのカテゴリ商品の梱包を約束するものではございません。
・福袋商品のご交換、ご返品、キャンセル等は承りかねます。
・ポイントは対象外となります。

数量限定かつご予約は12月10日までの期間限定ですのでぜひお早めにご来店ください!
皆様のご来店をお待ちしております。

それでは!

台場ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 台場店 Map
135-0091 東京都港区台場1-3-5
TEL.03-3599-0940
営業時間 11:00 - 20:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)