ANTARTICA GORE-TEX PANTSのご紹介

作成日 2019年1月15日
By 台場店スタッフ

こんばんは、台場店の近藤です。
さて以前のブログからかなりお待たせしてしまいましたが今回はANTARTICAのパンツについてご紹介させていただきます。

 

ANTARTICA GORE-TEX PANTS

 

 

膝の部分にはジャケットと同じくTRIXIOR D-TEC TEXを採用しております。

 

 

ウエスト部分のボタンはスライドロックにないるためしっかりと止まり外れにくくなっています。

 

 

裾の内側にはネオプレン素材を使用しふくらはぎのフィッティング強化し履き心地と
快適性を高めています。

また、インナーには保温性の高いダウンを採用しているため寒い時期にも抜かりはありません。

 

 

 

 

このパンツには標準でPANTS BRACES KITを装備しております。

 

 

ベンチレーションのファスナーはTIZIPになっておりグローブをつけたままでも
開閉しやすくなっております。

また、このベンチレーションはダイレクトに風を取り込むことができるため
様々な環境に適しています。

 

このモデルは上下セットでツーリングスーツという新たな位置付けのモデルであり、
世界を旅するライダーにおすすめのセットです。

 

昨今ブームのアドベンチャータイプのバイクにお乗りの方には是非とも
チェックしていただきたいセットです。

 

この他にも台場店には今の時期ぴったりのウェアが多数ございます。
ぜひ台場店にお越しくださいませ。

 

それでは!

台場ブログトップへ