DAINESE FULL-ZIP HOODIEのご紹介

作成日 2019年1月20日
By 台場店スタッフ

こんにちは、ochiです。

毎日寒いですが本日1月20日は大寒とのこと。
一年で最も寒い時期と言われれば納得の寒さですよね、

そんな寒くてバイクに乗るにも気合がいる日が続いているかと思いますが、
今回はバイクに乗らない日でもダイネーゼを感じられる
普段着に最適なウェアDAINESE FULL-ZIP HOODIEをご紹介致します。

DAINESE FULL-ZIP HOODIE

21,060 円(税込)

こちらの商品、素材はコットン95%、アラミド5%を使用しており、
サラッとした手触りで柔らかくスポーティーな印象のウェアとなっています。
カラーは2色展開です。

40B BLACK/MELANGE カラー

こちらは全体がブラックで袖部分がメランジとなります。
メランジは濃いグレーや薄いグレーが合わさっている仕様です。
よく見て頂くと袖の部分がメランジ仕様になっているのがお分かり頂けるかと思います。

001 BLACK カラー

こちらのお色は全体がブラックでロゴが蛍光イエローのため、
40Bカラーよりもロゴが映えている印象です。

どちらのカラーも右の前腕部にはストライプのDAINESEのプリント、
左の二の腕部分にはデビルマークとDAINESEのプリントと
シンプルながらも凝ったデザインが施されております。

DAINESEのTシャツCAPを合わせればスポーティーで若々しい印象に。
こちらのウェアはシルエットがきれいなので、
スリムなパンツもワイドパンツも格好良くお召し頂けるかと思います。

DAINESE T-SHIRT

DAINESE 9FIFTY WOOL SNAPBACK CAP

バイクに乗らない日もこちらのウェアでダイネーゼを感じて下さい。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

ochi

台場ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 台場店 Map
135-0091 東京都港区台場1-3-5
TEL.03-3599-0940
営業時間 11:00 - 20:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)