ROSSI WINTER TEST 2019絶賛予約受付中

作成日 2019年3月5日
By 台場店スタッフ

こんばんは、台場店の近藤です。

早速ですが、現在台場店ではPISTA GP R注目のあのカラーのご予約を承り中です。

 

PISTA GP R / ROSSI WINTER TEST 2019

バレンティーノ・ロッシの2019年ウィンターテスト仕様です。
今回は「手書き」によるデザインを試み、アルド・ドゥルディ氏がロッシ選手をイメージして表現したグラフィックです。

ロッシ選手を象徴するデザイン、カラーが盛り込まれたファンにはたまらないモデルでしょう。

こちらは全世界で2000個限定、日本国内への入荷は100個のみとなっております。
すでに多くのお客様にご予約をいただいており、入荷予定枠も減ってきております。

 

今回のWINTER TESTモデルですが、スポイラーの形状が標準のものと異なり
より空力に優れたのPRO SPOILERでの入荷となります。

現在このスポイラーが標準装備のモデルはSOLELUNA 2018、ROSSI MUGELLO 2018 LIMITED EDITIONの2色のみです。

 

PRO SPOILER

 

標準のスポイラー

 

PRO SPOILERはMotoGPで実証された従来比で安定性が3.5%向上、160km/h時におけるリフトを無効化した新形状です。
数値だけで見てもわかりづらいかもしれませんが実際に使って見ると違いを実感していただけるかと思います。

 

実際に私もPRO SPOILERを使用しておりますが、性能には大きな違いを感じます。
こちらに関しましては次回以降のブログで紹介させていただきます。

 

これを機会にぜひお試しください!
それでは、失礼いたします。

台場ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 台場店 Map
135-0091 東京都港区台場1-3-5
TEL.03-3599-0940
営業時間 11:00 - 20:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)