新作レーシンググローブのご紹介

作成日 2019年5月2日
By 台場店スタッフ

こんばんは、台場店の近藤です。

ついに令和になりましたね、平成のうちにはサーキットに行けなかったのでこの元号こそサーキットで走りたいと思います。

さてそんなわけで本日は新作のレーシンググローブをご紹介させていただきます。
それがこちら!

STEEL-PRO IN GLOVES

人気のインタイプグローブの新作です。
これまで出ていたRACE PRO IN GLOVESが牛革と山羊革の組み合わせでしたが
モデルチェンジ後は山羊革のみとなりより薄く柔らかく、ダイレクトな質感になっております。

 

インタイプのグローブということで袖元は伸縮インサートを採用。
つけたときにゴワゴワ感があまりありません。

また袖元にLOW PROFILE CUFFと書かれている通り目立ちにくいため、
安全性の高いグローブがしたいけど見た目がゴツゴツしすぎているのは避けたいという方にも大変オススメです。

 

ナックルと甲の部分にはステンレスを採用し地面との摩擦を軽減いたします。

 

 

 

小指付け根部分には他のレーシンググローブ同様DCPが取り付けられています。
これにより転倒の際に小指へのダメージを軽減いたします。

 

手のひらにはハンドルからの振動を吸収する機能が付いているため
スポーツバイクや単気筒マシンなど振動の強いバイクに乗った際の独特の疲れを軽減致します。

 

いかがでしょうか?
インタイプですっきりとしたデザインのレーシンググローブ、
スポーツツーリングでも活躍すること間違いなしです。

 

ぜひ台場店でお試しくださいませ。

それでは!

台場ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 台場店 Map
135-0091 東京都港区台場1-3-5
TEL.03-3599-0940
営業時間 11:00 - 20:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)