ダイネーゼ台場リニューアルオープン致しました

作成日 2019年6月4日
By 台場店スタッフ

皆様こんにちは、畦津と申します。

 

台場では初めてのブログとなりますので、簡単にではございますがご挨拶をさせていただきます。

私はもともとダイネーゼ福岡店のスタッフでしたが、今回お台場店のリニューアルオープンに伴い、

九州からやって参りました。

 

バイクは現在モトグッツィ  V7Ⅲというクラシックなバイクに乗っており、

ゆったりとしたツーリングでバイクライフをエンジョイしております^^

モトグッツィの前はカワサキ ZX-10Rに乗ってサーキットも走行しておりましたので、

ハングオンしたアクティブなスポーツ走行も大好きです!!

よくばりなのでモタードやアメリカンもバイク全般好きなのです...(笑

 

最近引越してきたばかりでお店のこと以外のことは右も左もわからない状態ですが、

DAINESEとAGVのことでございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

 

逆に九州地方が気になっている方はぜひオススメの観光スポットやお食事もご紹介させていただきます!!

 

皆様に素敵なバイクライフがお過ごせるよう

がんばりますので、何卒よろしくお願い致します。

 

 

本題にもどらせていただきますが、

5月25日からアジア最大級のダイネーゼストアとして台場店がグランドオープンいたしました。

 

店内は広々としており、お荷物のロッカーも備えております。

じっくりとダイネーゼ商品を見ていただけうようになっております^^

 

広さだけなく、在庫量も国内最大級となっております。

 

先日のプレオープンもおかげさまで大盛況でございました。

スペシャルゲストにはジャコモ・アゴスティーニさん、根本 健さん、上田 昇さんをお招きし、

同時にこの場にいた贅沢で特別な時間となりました。

アゴスティーニさんといえばロードバイク世界選手権で

優勝数最多記録を現在も保持しているイタリアの英雄。

 

実際にお会いした印象はイタリアのお洒落なお父様という感じでしたが、

長時間のフライトの後にも関わらずサービス精神旺盛で大変お優しい方でした。

まさにスーパースターですね…感動しました。

 

なんと、お店の壁にサインをいただきました!

サービスの横にございますので、ぜひ記念撮影にご来店くださいませ♪

 

これから最新情報をアップしていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします^^♪

 

外にはテラステーブルもございますので、

ツーリングでゆっくり休憩もできますよ^^

 

ご不明な点などございましたら台場店スタッフにお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

CiaoCiao~

 

ダイネーゼ台場 (Dainese Daiba)

住 所:東京都港区台場1-3-5 〒135-0091
電 話:03-3599-0940
営 業 時 間:11時 ~ 20時
定 休 日:水曜、第2・4火曜日

 

 

台場ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 台場店 Map
135-0091 東京都港区台場1-3-5
TEL.03-3599-0940
営業時間 11:00 - 20:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)