これからの季節に最適なミッドレイヤー【HG RATA】

作成日 2020年4月16日
By 台場店スタッフ

初めまして、ダイネーゼ台場のOkazeriです。

 

皆さまに楽しく、そして快適にダイネーゼ商品をご使用頂く為に勉強中でございます。

 

 

今回はバイシクルウェアのご紹介です。

 

みなさんダイネーゼはバイシクルウェアも開発していたのはご存知でしたか?

私はバイクは勿論、自転車も大好きなのです。

大学では四年間サイクリングサークルに所属しておりました。

その経験を活かしていきたいと思っております。

 

さて、今回ご紹介させて頂きますのはそんな自転車に乗る際にピッタリなウェアでございます。

 

HG RATA ¥29,590(税込)

 

 

HG RATAは主に春、秋に最適な中間レイヤーとして作られ、これからの季節のトレーニングにぴったりとなっております。

風から体を守ると同時に、通気性も備えた独自のハイブリッド構造で、春や秋のトレーニングに理想的な中間レイヤーです。

 

伸縮性のある素材を袖口に使用しており、身体にフィットしますのでダウンヒルや高速巡航中にバタつきを防いでくれます。

また、フロント部分は防風性を装備したメンブレン素材なのでダウンヒル時の冷たい風からサイクリストを守ってくれます。

ダウンヒルの時の風ってかなり冷たいんですよね。私もそれで何度かお腹を壊したことがあります。

 

 

熱のこもりやすい背面部分、肩、腕の内側には通気性の良い素材を使用している為、熱がこもりにくく、快適にライドに集中することができます。

こちらの素材は伸縮性がございますのでダンシングした際などの激しい動きにもフィットし、動きの妨げになりません。

 

HG RATA自体は防水ではなく、

ジャージの上や防水シェルの下での着用に適しております。

背面にチャック付きのポケットが付いており、補給食は勿論スマートフォンや財布などを入れることができます。

 

HG RATAはヒルクライムやダウンヒル、トレーニングなど様々な場面で、

常に最大限の快適性を提供するようにデザインされています。

 

最近暖かくなっており、自転車に乗るには最適な季節となりました。

気になる方は是非店頭でチェックしてみてください。

ご不明な点等ございましたら、

お気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。

 

ダイネーゼ台場 (Dainese Daiba)

住 所:東京都港区台場1-3-5 〒135-0091
電 話:03-3599-0940

営 業 時 間:11時 ~ 20時

※現在コロナウイルス感染症対策のため12時~18時とさせていただきます。

定休日 水曜日 + 第2、4火曜日 祝日の場合は営業・翌日に振替

台場ブログトップへ