安全性を考慮したレザーグローブのご紹介

作成日 2020年4月17日
By 台場店スタッフ

こんにちは
ダイネーゼ台場店 Tsuyukiです。

 

今回は大事な皆様の身体を守るために

必要なレディースグローブを紹介していきたいと思います。

CARBON 3 LADY GLOVES 28,050円(税込)

安全認証を取得したこのグローブはプレミアムなレザーで構成されております。

手のひらはゴートスキンレザーというとても柔らかいレザーを使用していますので

クラッチやブレーキ、アクセルが握りやすくなっております。

指の内側にパンチング加工がされておりますので

夏場でも通気性抜群で蒸れにくくなっております。

 

またナックル部分にはカーボン、

指の関節と手の平と小指にプロテスターが付いております。

 

なぜ小指にプロテクターがついているかと言いますと

転倒してしまった場合に外側にある小指を骨折やねじれてしまうのを防ぐために付いているのです。

 

皆さま、事故には気をつけてバイク生活をお過ごし下さいね!

ロンググローブは手首まで守ってくれるので
安全性は抜群で私のおすすめです。
手首のベロクロにはダイネーゼのロゴマークが大きく入っています。
そう言った部分も魅力の一つですね♡

また、今までのレディースでは無かった色合いが、
今回新たに登場致しました。
ミントとブラックでとても可愛いです♡

今回ご紹介させて頂いたグローブは
サーキットとツーリングに適したグローブでした。
気になる方は是非店頭でチェックしてみてください。

ご不明な点等ございましたらお気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。

 

ダイネーゼ台場 (Dainese Daiba)

住 所:東京都港区台場1-3-5 〒135-0091
電 話:03-3599-0940
営 業 時 間:11時 ~ 20時

※現在コロナウイルス感染症対策のため12時~18時とさせていただきます。

定休日 水曜日 + 第2、4火曜日 祝日の場合は営業・翌日に振替

 

台場ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 台場店 Map
135-0091 東京都港区台場1-3-5
TEL.03-3599-0940
営業時間 11:00 - 20:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)