雨の都心でスマートに 【AWA BLACK】

作成日 2020年6月14日
By 岡芹(オカゼリ)

最近天気が不安定で雨予報が多いですね。

今回はそんな雨の日に使えるバイシクルウェアをご紹介致します。

AWA BLACK - PONCHO

AWA BLACK - PONCHOは雨の都内のライドに最適なアイテムとしてご使用頂けます。

フードはヘルメットの上から被れるデザインとなっておりますので、

ヘルメットを脱いだりという手間はかかりません。

フードの調整部はオレンジとなっております。

ちなみにここにはSpeed Demonロゴがあり、抜け目ないデザインとなっております。

内部の縫い目は止水処理されており、内部に水が浸入することを防いでくれます。

早速私が着てみました。

今回着用したサイズはMサイズで、

私は身長166cm、普段の服のサイズはMサイズです。

全体的に包み込まれる仕様なので雨の日でも安心してお使い頂けます。

後ろにはオレンジのワンポイント。

視認性向上に貢献しております。

腕の部分には反射素材があり、夜でも安心してお使い頂けます。

両腕を広げるとかなりの大きさに。

雨が降ってきてもこれなら安心ですね。

そして前方の右下部にはAWAのロゴが入っております。

こちらももちろん反射素材なのでライトが当たると光ります。

光るとこんな感じになります。

ライトが当たって初めて目立つので、視認性も良好です。

AWAシリーズは街中に溶け込みやすい都会的な洗練されたデザインとなっており、

雨の日の都心部の移動に最適となっております。

背中にあるオレンジのワンポイントには実はチャックがございまして・・・

このようにしてポンチョ本体を収納することも可能となっております。

かなり小さくまとまるので、前回ご紹介したD-ELEMENTS BACKPACKに中にも入れる事ができます。

これで急な雨でも安心してライドすることができますね。

台場店ではご試着もできますので、ご来店お待ちしております。

ご不明な点等ございましたらお気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。

 

Tags: マウンテンバイク

台場ブログトップへ

Related Articles