こんにちは!Dainese Pro Shop Daibaの丹です!!
昨日は雪が凄かったですね・・・
今回の特集は最強レザースーツ!!「T. TEAM P. ESTIVA」です!




特徴は、肩のスライダーに加えて、肘・膝にもアルミニウムスライダー、


また、ふくらはぎは伸縮材ではなくシャーリングになり、シングルファスナーになります。

そしてカンガルーレザー!!

今まではトップモデルとして,サイズオーダーのみで作成可能なモデルでした。まさにハイエンドモデルにのみ許された仕様になっております!!
そして、2013年にはベースモデルとして登場!!
吊るしの販売価格は275,100円です。価格もトップレベル。
おそらく、来月くらいには吊るしが入ってくるはず・・。
さらに!!このスーツ、すでにカラーオーダー、サイズオーダーは受付可能となっております!!
もうすでに、ご注文して頂いた方もおります。
そこで今回、参考までにTEAMスーツのスケッチを作成してみました!
それがこちら↓↓

今回は、黒、蛍光イエロー、そして、カンガルー革にしかないシルバーを使用してみました!
ちょっとイアンノーネを意識しつつ・・
いかかですか??
世界一つだけの究極のスーツを作りたい・・・! そんな方は是非台場店までお越し下さいませ!