さてさて。今回は予告通り新作パンツのご紹介をしたいと思います!!
それがこちら!!
P. DELTA PRO PELLE 65,940yen
P. DELTA PRO PELLE 65,940yen
こちらのパンツ、念願の"ブーツイン"対応のレザーパンツ。
なかなか商品化されなかったようで、2013年モデルでようやく登場!!
まずはこちらをご覧あれ!!

新作で固めてみました。笑
なんてたってこのパンツ,G.SUPER SPEED PELLE N32カラーと相性抜群! 一目見た瞬間、上下で合わせてみたい欲望がうずきました・・・

横から見てもこの通り、蛍光レッドのラインがとてもきれいです。

連結すれば、前傾姿勢をとってもめくれ上がることはありません!

そして、最大の特徴である、ブーツインシステム!
今までレザースーツにしかなかったこのダイネーゼの特許がこのパンツには搭載!! 画像では分かりにくいと思いますが、パンツの裾内にベロクロがついており、ブーツインタイプのブーツとしっかりと固定することが可能になっております!
ブーツと固定されることによって、膝を曲げた時に膝パットがずれてくる・・そんなお悩みも解消されております!

今回はトップモデルの"ST AXIAL PRO IN"を合わせてみました。
もう最高の組み合わせですね。

そしてそして!
2013年モデルの特徴"Microelasticインサート"が股下に!
膝を開くと、これがのびーるので今までのモデルにも増してさらに開きやすく。

さりげなく新作ヘルメットを被っております。

後ろ姿。
見た目はレザースーツですね。

最後はこのポーズで!
シモンチェリと2ショットに。
ひさしぶりの試着ブログでしたが、これからもどんどん更新していきますので、
是非参考にしていただければと思います!!^^
今回試着したもの↓
---------------
G. SUPER SPEED PELLE 46サイズ
P. DELTA PRO EVO PELLE 46サイズ
ST AXIAL PRO IN 41サイズ
AGV K-3 46(Forty Six)
*わたくし身長171cm,体重63kg 足のサイズ26.5cm 中肉中背です。