こんにちは、Dainese Proshop Daibaの丹です。
最近は、ぐっと気温が下がり、上着が欠かせない日々が続いております。
少々鼻風邪をこじらせておりますが、みなさま体調にはお気をつけてください。。
さてさて、毎年この時期になると、新作が続々と入荷してきます。
だいたい新しいコレクションは早い物で9月から、だいたい4月くらいまでの間に入荷してきますね。
秋冬物〜夏物の順で入荷してきますが、だいたいシーズンの3ヶ月くらい前には、
店舗を覗いてみることをお勧めします^^
前置きが長くなりましたが...
本日もイタリアからの入荷がありましたので、その一部をピックアップ!
MOTORSHOE D-WP

新作のライディングシューズです^^
こちらはD-WP、つまり"DAINESE WATER PROOF"なので、
自社開発の防水フィルムを採用している、完全防水シューズです!

蛍光イエローの差し色がカッコいいです。

カラーは3色ございます。
詳しくは、ホームページで。
他にもパーカーや・・・


インナーなどなど。

色々と入荷しておりますので、是非足をお運びください^^

そういえば、上の階にある、「マダムタッソー東京」には、ビートたけしの人形が新たに加わったそうで...
制作費は2000万円らしいです。
ご興味がある方はそちらも是非〜。
それではっ