皆さんこんばんは!台場店のNakamuraです^^
今回、改めて自己紹介も含め我々台場店のスタッフの愛車を紹介いたします!!
まず、私の愛車でございます^^
WR250X です!!

主に街乗り、サーキットで使用しております。
進入スライド練習中です!
あともう1台中型レプリカも所持しており2台体制です笑
CBR1000RR、VFR400Rなども乗っていました!
SSやレプリカ系バイクが大好きです♪
まだまだ未熟なライダーではございますが、スポーツライディングが好きでよくサーキットに行っています。
皆さんとサーキット話に花を咲かせてみたいです^^
続きまして、箕輪スタッフの愛車はこちら!
CRF250R です!!

当店1、いやダイネーゼジャパン1のモトクロス好きの箕輪スタッフ!
ですが、オンロードでも経験は豊富で安心してウェア選びやバイクの事も相談できるスタッフです^^
NSR250R mc21やCBR600RRを所持していたそうです。

かっこいいい♪
そして最後はストアマネージャー丹スタッフ
休憩中にイジるなど、なかなかのメカニック魂があります!!!
じゃん!!!!
まだ組み上がってないのですが、特別にご紹介いたします。
ではなく!
現在、丹スタッフはバイクを所持しておらず前まではCB400SFに乗ってツーリングメインで活動していたそうです^^
だがしかし!!!!
最近、2ストとオフ車に興味があるそうです笑
次期愛車はCRM250????笑
決まり次第ご報告いたしますね^^
こんな感じで台場スタッフはモトクロッサーやモタード乗りで構成されておりますがオンロードマシンも大好きです^^
いつか皆さんとツーリングにいけたらいいですねー^^
その日が来るのが楽しみです!
それではこの辺で^^ノシ
