こんばんは。
DAIBAのTatsuyaです☆
僕は先週インフルエンザで寝込んでました(笑)
日頃から気をつけていたつもりなのですが気付いた時点では時すでに遅し…ご迷惑をおかけいたしました。
気温差が激しいと体調管理も難しいですよね!?
そんな時は…幅広い気候に対応可能なD-CORE DRY TEE LSを着用して体調を崩さないように気を付けてくださいね!
※メンズもあります!D-CORE DRY TEE LS
D-CORE DRY TEE LSについては、次回紹介させていただきます!^^
さて!今回は、これからの春に着れそうなレディースのレザージャケットをご紹介させていただきます!
G. AVRO D1 PELLE LADY 89,000 円(本体価格)


着脱式保温インナーを備え、スポーツ走行からツーリングまで幅広く対応可能。
レーシーなデザインですが、背中のハンプ(コブ)はございませんので、トップモデルよりデザインは少し抑えめ。
少し落ち着いたデザインをお好みの方にオススメです!!

前傾ポジションにあわせた裁断、デザインとなっています!

胸部にはReflective insertsを装備。夜間で目立ちます。
※リフレクターです。

ハードな見た目とは逆に、バイクにまたがりハンドルに手を添えて頂くと、身体にフィットし、とても自然に感じられることでしょう。
また、女性の体型に合わせて作られているので、とてもキレイなシルエットに見えます。


レディスモデルならではのスタイルながら、背中には最新式のバックプロテクターにも対応!
ダイネーゼならではのデザイン・安全の両方を提供します。
バックプロテクター/MANIS D1 G1 12,500(本体価格)
素材の牛革は柔らかく、長時間の走行でも疲労が軽減されるような設計となっております。
インナーを活用すれば幅広いシーズンで活躍すると思います。
ちなみに、
こちらはメンズもあります!ご夫婦ペアで着用されるのも素敵だと思います!
AVRO D1 LEATHER JACKET 89,000(本体価格)

ご試着を希望される方は是非台場店まで!
ご来店お待ちしておりまーす!