こんにちは、ダイネーゼ台場店の丹です!
今回は、最近入荷したばかりの新作レザーパンツをご紹介します。

今回は、黒ベースの685カラーが入荷。
N32カラーとパンチングVer.は引き続き入荷待ちとなります。

Minowaスタッフに試着してもらいました。サイズは48です。

横からのアングル。新しくなったDAINESEロゴが目を引きます。

見た目では分かりづらいですが、
レザーがD-skin2.0にアップグレードされたこと、
S1ファブリック(股の伸縮素材)の面積が拡大したことで、フィッティングと安全性が大幅に向上しています。

腰部分には、2Pスーツのような大きなシャーリングが配置されています。
また、ヒップにはCE規格を取得したソフトプロテクターの"Pro-Shape"標準されています。

ふくらはぎ部分は、ダブルファスナーにレザーのシャーリングが追加されました。
ブーツインシステムにも対応しており、"AXIAL PRO IN"や"TORQUE D1 IN"ブーツとの相性も抜群です。

同じく新作のジャケット「ASSSEN LEATER」と合わせてもらいました。

連結ファスナーが付いているので、対応のジャケット繋げることも可能です。
前傾姿勢をとっても、背中がめくれず、安全性も向上します。

レザースーツのような動きやすさを実現させたレザーパンツ「MISANO LEATHER」。
これからレザーパンツを買われる方や買い替えを検討中の方には是非一度ご試着いただきたいモデルです。
レザーも最初から柔らかいので、きっと気に入っていただけると思いますよ^^
是非店頭でお確かめくださいませ。
それでは次回のBLOGをお楽しみに!