カーボンの美しさとヘルメットの進化を融合させたグラフィック【PISTA GP RR PERFORMANCE CARBON/RED】

作成日 2021年3月8日
By 岡芹(オカゼリ)

皆様お待たせ致しました!
PISTA GP RRの中で人気を誇るグラフィックがようやくダイネーゼ台場に再入荷致しました。

PISTA GP RR JIS MULTI - PERFORMANCE CARBON/RED ¥207,900(税込)
603192MF-001-1

フルカーボンシェルに赤のラインが入っているスタイリッシュなグラフィックとなっており、
カーボン好きには堪らないいグラフィックです(^^)v
私もカーボンが大好きなのでかなり興奮しております(笑)


iOS の画像 (26)-1

フルカーボンシェルの美しさをより惹き出しております。
眺めてるだけでもよだれが出そうですね(^^♪

iOS の画像 (28)-1

全体的に流れるような赤いラインが入っており、空力の良さが感じ取れます。
被っただけで速く走れるようになるかも...?

そして白文字で書かれているものは、PISTA GPが発売される前の最上位モデルだったGP-TECHからの進化の数値が記されております。

iOS の画像 (27)

例えばサイド部分にはGP-TECHからPISTA GP RRに進化したことにより、
・横の視野が190°に広がった
・縦の視野が85°に広がった
・バイザーが目の保護の為5mmの厚さにとなった
ということが記されております。
ヘルメットの進化が一目でわかりますね。

iOS の画像 (29)-1
顎の部分には大きく"RR RACING REPLICA"と入ってます。
このグラフィックの特徴とも呼べる部分ですね(^^)/

iOS の画像 (30)
PISTA GP RRには内装の調整用のスポンジも付属しております。

PISTA GP RRの内装や特徴に関しましては、以前のブログにてご紹介させて頂いておりますので、
そちらも合わせてご覧ください(^^)/
【ダイネーゼ台場ブログ】PISTA GP RRの魅力のご紹介

 

全体的に赤いラインが入っており、
カーボンシェルの美しさを更に惹き出したデザインのご紹介でした。
本日ご紹介させて頂いたヘルメットの詳細は下記URLからご覧頂けます。

【PISTA GP RR JIS MULTI - PERFORMANCE CARBON/RED】
https://www.dainesejapan.com/product/603192MF-001?ColorCode=001

ダイネーゼ台場ではLサイズのみの入荷となっております。
数量もごく僅かとなっておりますので、早めにご来店ください(*^^)v

Tags: AGVヘルメット, レーシング

台場ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 台場店 Map
135-0091 東京都港区台場1-3-5
TEL.03-3599-0940
営業時間 11:00 - 20:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)