新作プロテクター『PRO-SPEED BACK』をご紹介。

作成日 2019年12月22日
By 広島店スタッフ

皆さん、こんにちは。

広島店のリョウです。

 

本日はダイネーゼの長い歴史の中でも最も安全性能の高い、こちらのバックプロテクターをご紹介致します。

 

PRO-SPEED BACK 28,900 円(本体価格)

高強度ながら優れた通気性も兼ね備え、ライダーへ優れた快適性も確保しています。

 

背中へ密着する部分は、こちらのような構造になっております。適切に空気の循環、排熱をする事で快適なライディングのサポートをしてくれます。

 

ハニカム構造は転倒時の強い衝撃が加わった際に潰れることで効果的に吸収・分散し、体へのダメージを低減します。

 

長さ調節の可能な4本のベルトと腰のバンドでしっかりと身体にフィットさせます。

 

脊椎~腰~お尻付近までもしっかりとガードします。背中のラインに沿ってピッタリと密着します。横と縦方向に加えてねじれ方向にも可動域の自由度を実現しています。

 

ご使用のジャケットがタイトなサイズの場合、ストラップが必要ない、ちょっと煩わしいなどと思うときもあると思います。そんな時はプロテクターからストラップを完全に外す事も出来ます。

 

腰に使うベルクロは画像の⇔の範囲内で高さの調節が可能です。もちろん肩のストラップ同様に完全に取り外す事も出来ます。

 

腰のバンドですが他のプロテクターモデル同様にとても優秀な仕様に。まず先に長いベルクロを前方で重ねます。このベルクロは伸縮しますが、それほどキツく締める必要は御座いません。

 

次に外側のベルクロ、コチラはしっかりと伸ばして、出来るだけ中央に持ってきて締めこみます。もちろんウエストの大小や体格によりますが、ググッと絞りこむことで腰にほど良い刺激が与えられ、長時間のライディングでも疲れは溜めこみにくくなります。

 

安全性はもちろん通気性、運動性能も兼ね備えた最高峰のプロテクター、PRO-SPEED BACK。ゼヒ当店でお試し下さい<m(__)m>

 

ただ今ダイネーゼ広島では、ワイヤレス式エアバッグシステムD-airを搭載したスタンドアロン型ベスト “スマートジャケット(Smart Jacket)” の受注を承っております。ダイネーゼのMotoGPテクノロジーを全てのライダーに。D-airでしか成し得ることの出来ない究極で自由なセーフティをご体感ください。

https://www.facebook.com/dainesejapan/videos/2356789041110669/

※商品の入荷時期については2020年春頃を予定しております。
※ご注文の際は、ご予約の注文として承らせて頂きますので、予めご了承下さい。
※ご予約時期やサイズによって納期が異なる場合がございます。

多数のご予約おまちしております。では。

広島ブログトップへ

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 広島店 Map
733-0036 広島県広島市西区観音新町4-14
TEL.082-533-7182
営業時間 10:00 - 19:00(土日祝 20:00)
定休日 年中無休 (設備点検による臨時休業あり)