スキースタイルに合わせデザインされたジャケット『HP2 M2.1』が入荷しました。

作成日 2019年12月24日
By 広島店スタッフ

本日もDAINESE D-STORE HIROSHIMAのブログをご愛読いただき、有難うございます。

今朝も気温がグッと下がって冷え込みましたが、皆様お変わりありませんか???

年末に向け冷え込みも厳しくなると思いますので、皆様どうか体調を崩されませんよう

お気を付けくださいね。

さてさて、寒さも厳しくなってきてウインタースポーツをされる方はウズウズされてるはずっ。

という事で、お勧めしたいウエア1着をご案内したいなと思います。

HP2M2.1  94,000 円(税抜き価格)

高機能なメンブレンと優れた断熱材を使用する事であらゆる気象状況に対応可能な

スキー/スノーボード用ジャケット“HP2M2.1

HP2 M2.1”は初心者の方、長年滑られている方、幅広いプレーヤーにとても人気のモデルですが、

『普段着としても着たい』と言われる方も多いモデルとなっております。

まずは襟元を近くで見てみると↑こんな感じですが、もっと近くで見てみると・・

↑こんな感じです。前から受ける風も襟がしっかり立っているので、ジャケット内部に

風が入りにくいのが特徴の1つ。

襟に付いているフードはボタンとファスナーで簡単に取り外しが可能。

写真では見えづらいかもしれませんが、両脇下の緑〇印部分にはエアベントが付いています。

エアベントを開け閉めする事でジャケット内部に風を送り込む事ができるので、ジャケット内部を

快適に保つ事が可能。

バックスタイルもとてもシンプルなデザイン。

ですが、どのカラーも雪山に映えるカラーリングとなっております。

HP2M2.1”には、いたるところにダイネーゼのマークが付いているんですよ。

左袖にはDAINESEロゴがあり、左胸と右腕には少し大きめのマーク、もっと近くで見てみると・・

各ファスナースライダーにも小さなダイネーゼマーク。可愛いですよねぇ♪

襟部分はPontetorto Tecnostrech(ポンテトルト テクノストレッチ)製のネックカラーを使用。

襟内側はサラリとフワリとした何とも柔らかい素材が肌に当たって気持ちが良いんです。

ジャケット内側は↑こんな感じで内ポケットは2か所。もっと近くで見てみると・・

裾部分にはスノースカートが付いています。

↑このように前面にあるボタンを留めて身体にしっかりフィットさせることで、裾から侵入してくる

雪を防ぎます。

雪を巻き上げてハードな動きをするスキーなどの場合にはスノースカートがあった方が便利ですよね。

袖口には親指が通せるサムホール付き。

スキーグローブを着ける時にサムホールが付いていると袖のずり上がりが防げるという特徴も

ありますが、風が当たる手の甲部分が暖かいという大きなメリットもありますよ。

また、袖口にはチケットやちょっとした小物が収納できるポケットが付いています。

心意気の良いとても素敵なお客様にご試着いただき、モデルさんになっていただきました。

いつもモデルさんになっていただき、有難うございます。

普段着としてカラーパンツに合わせてもカッコ良い。

HP2M2.1”はスキーウエアだけではなく、普段から着ていただけるとても暖かいジャケットと

なっておりますので、気になられちゃった方はゼヒお問い合わせ・ご来店くださいませ。

 

ただ今ダイネーゼ広島では、ワイヤレス式エアバッグシステムD-airを搭載した

スタンドアロン型ベスト “スマートジャケット(Smart Jacket)” の受注を承っております。

ダイネーゼのMotoGPテクノロジーを全てのライダーに。

D-airでしか成し得ることの出来ない究極で自由なセーフティをご体感ください。

https://www.facebook.com/dainesejapan/videos/2356789041110669/

※商品の入荷時期については2020年春頃を予定しております。
※ご注文の際は、ご予約の注文として承らせて頂きますので、予めご了承下さい。
※ご予約時期やサイズによって納期が異なる場合がございます。

誠に恐れ入りますが、ダイネーゼ広島は年末年始の営業日は下記の通りになります。
12月31日(火):17時までの営業
1月1日(水):休業
1月2日(木):10時から通常営業

ご不便をお掛け致しますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
スタッフ一同

 

今日はクリスマスイヴ! そして明日はクリスマス!!

皆様にとって幸せな日になりますようにっ(*^。^*)♪

それでは、皆様ごきげんよう

本日のブログ担当は、イマムでした。

広島ブログトップへ