冬場のスポーツツーリングオススメ。SPORT MASTER GORE-TEX PANTS

作成日 2019年12月25日
By 広島店スタッフ

皆さん、こんにちは。

広島店のリョウです。

 

本日はコチラの新作GORE-TEXパンツをご紹介致します。

SPORT MASTER GORE-TEX PANTS 81,500 円(本体価格)

 

スポーツツーリングにおいて、最も厳しいライダーのニーズを満たすために登場したSPORT MASTER。 耐水圧45.000mmを誇るGORE-TEXに加え脱着可能な保温インナーも標準装備されており、この時期のツーリングにはぴったりの一着。

 

有事の際には接触の起こりやすい膝部分は、しっかりとレザーで補強されております。

 

 

腿から膝上にかけては大型ベンチレーションを設置。気温が上がって着たら保温インナーを取り外し、この部分を開放すると新鮮な空気を常に取り込み、内部を常に快適に保ちます。ファスナー止水のものが使われていますので安心です。

 

膝にはシャーリングが施され屈伸するような動きも自然と行えます。まさに冬場のスポーツツーリングには持ってこいの仕様に。

 

膝下辺りから足首付近にまで大きくファスナーが施されています。ブーツの種類によってイン、アウトどちらでもご使用いただけます。

 

もちろんジャケットとの連結ファスナーも標準装備。このパンツに合わせるジャケットと言えばやはり…

 

SPORT MASTER GORE-TEX JACKET 115,000 円(本体価格)

ジャケット自体もCE規格に安全認証を取得しており、強靭で耐摩耗にも優れたNylon 6.6ファブリックや、各部に施されたレザー、ベンチレーションなど快適性、安全性も兼ね備えた一着に仕上がっています。

 

SPORT MASTERの上下を連結する事で得られるスーツのような独特の一体感、是非当店でお試し下さい<m(__)m>

 

ただ今ダイネーゼ広島では、ワイヤレス式エアバッグシステムD-airを搭載した

スタンドアロン型ベスト “スマートジャケット(Smart Jacket)” の受注を承っております。

ダイネーゼのMotoGPテクノロジーを全てのライダーに。

D-airでしか成し得ることの出来ない究極で自由なセーフティをご体感ください。

https://www.facebook.com/dainesejapan/videos/2356789041110669/

※商品の入荷時期については2020年春頃を予定しております。
※ご注文の際は、ご予約の注文として承らせて頂きますので、予めご了承下さい。
※ご予約時期やサイズによって納期が異なる場合がございます。

誠に恐れ入りますが、ダイネーゼ広島は年末年始の営業日は下記の通りになります。
12月31日(火):17時までの営業
1月1日(水):休業
1月2日(木):10時から通常営業

ご不便をお掛け致しますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
スタッフ一同

広島ブログトップへ