人気の防水シューズ『SHELTON』をご紹介。

作成日 2019年12月26日
By 広島店スタッフ

皆さん、こんにちは。

広島店のリョウです。

 

本日はコチラの渋い人気の防水シューズが追加入荷されましたので、ご紹介致します。

 

SHELTON D-WP SHOES 32,900 円(本体価格)

降車時のみならず、普段使いの日常でも使い勝手のよいスタイリッシュなシューズです。こんな見た目ですが、耐久性、防水性は非常に高くバイク用シューズとしても優れた1足となります。

 

後ろからはこんな感じに。牛革の中でも最高品質のフルグレインレザーを惜しむことなく使用し、高級感のある見た目となっております。しっかり磨いて頂くと独特の光沢を放ちます。

 

くるぶしには保護パーツが埋め込まれております。カジュアルな見た目ですが保護性能も高く安心してご使用いただけます。

 

紐の色はどちらもシューズと同じ色となっていますので、落ち着いたコーディネートを楽しめます。

 

クルブシの下部分にはデーモンロゴと、防水製品であることを意味する『WATER PROOF』の文字が刻印されています。

 

ブーツ内部はこんな感じに。ちょっとわかり辛いかもしれませんが、グレイになっている部分から奥にかけてが防水となっております。軽量性も非常に高く、実際に履いてみると履き心地も抜群です。

 

ソールは地面をしっかりグリップできる物が使用されています。『HAND MADE』の刻印がオシャレ♪

 

本日ご紹介致しました004-DARK BROWNほか001-BLACKも御座います。どちらもシンプルなデザインで、シティライディング、ショートツーリングや、降車後も自然なスタイルで歩きたいライダーにお勧めします。

 

 

ただ今ダイネーゼ広島では、ワイヤレス式エアバッグシステムD-airを搭載した

スタンドアロン型ベスト “スマートジャケット(Smart Jacket)” の受注を承っております。

ダイネーゼのMotoGPテクノロジーを全てのライダーに。

D-airでしか成し得ることの出来ない究極で自由なセーフティをご体感ください。

https://www.facebook.com/dainesejapan/videos/2356789041110669/

※商品の入荷時期については2020年春頃を予定しております。
※ご注文の際は、ご予約の注文として承らせて頂きますので、予めご了承下さい。
※ご予約時期やサイズによって納期が異なる場合がございます。

誠に恐れ入りますが、ダイネーゼ広島は年末年始の営業日は下記の通りになります。
12月31日(火):17時までの営業
1月1日(水):休業
1月2日(木):10時から通常営業

ご不便をお掛け致しますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
スタッフ一同

広島ブログトップへ

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 広島店 Map
733-0036 広島県広島市西区観音新町4-14
TEL.082-533-7182
営業時間 10:00 - 19:00(土日祝 20:00)
定休日 年中無休 (設備点検による臨時休業あり)