3層構造の防水ジャケットで冬でも快適に『X-TOURER D-DRY JACKET』

作成日 2020年1月11日
By 広島店スタッフ

本日もDAINESE D-STORE HIROSHIMAのブログをご愛読いただき、有難うございます。

ここ2~3日とても良い天気で春の暖かさをも感じましたが、皆様お変わりありませんか???

来週は一段と冷え込むらしく空気も乾燥していて体調を崩しやすい季節なので、皆様どうか

体調を崩されませんようお気を付けくださいね。

さてさて、これだけ暖かさを感じてしまうと紹介しづらいのですが、幅広い季節で着ていただける

特に寒い季節にお勧めのジャケットをご案内したいなと思います。

X-TOURER LADY D-DRY JACKET  76,900 円(税抜き価格)

アウタージャケット+高機能インナー(2種類)で幅広い季節・全天候で快適に着ていただける

防水・防風のジャケット“X-TOURER LADY D-DRY JACKET

襟には、絞り調節が可能な少し細めのベルト。

両胸には↑こんな感じでファスナーがついているのですが・・

↑このように開けていただくと新鮮な空気をジャケット内部に送り込む事が可能。

小さい赤丸部分から大きい赤丸部分方向へ開けて・・

↑このようにボタンを留める事で襟元にゆとりができ、新鮮な空気をジャケット内部に送り込む事が

可能になります。

両胸のベンチレーションにプラスαでお使いいただくと、更にジャケット内部が快適さを保てます。

両肩にはダイネーゼマークの刺繍。カッコ良いですねぇ♪

ウエスト部分には絞り調節が可能なベルト。

裾部分には裾を少し広げられるファスナー。

厚着をされる方やウインターパンツを穿かれる方には嬉しいポイントですよね。

バックスタイルは↑こんな感じです。

肩甲骨部分にはダイネーゼマーク、裾部分にはDAINESEロゴの刺繍。

暖かい季節には両胸の吸気ベンチレーションと背中の排気ベンチレーションをガバっと開ける事で

通気性が良くなり、新鮮な空気がジャケット内部を通り抜けます

腰部分には手がスッポリと入るくらいのポケットが付いています。

ハンカチや携帯、ちょっとしたお菓子なら楽に入りますよ♪

袖部分にはDAINESEロゴの刺繍。

袖口にはファスナーが2つ付いているのですが・・

上側(肩側)ファスナーを開けてみると腕のベンチレーション。

下側(袖口側)ファスナーを開けてみると袖口が広がります。

フロントファスナーを開けてみると↑こんな感じで3層構造になっています。

2層目はD-DRYインナーなので防水性があり、急な天候の変化や雨にも柔軟に対応する事が可能。

3層目はサーマルインナーなので保温性に優れており、寒い今時期でもジャケット内部を快適に

保ってくれます。

また、3層目のサーマルインナーはインナー単体で着用もできるので、普段着としても

着ていただく事が可能です。

ジャケット内側は↑こんな感じです。

背中にはバックプロテクター用のポケットがあり、別売となりますがバックプロテクターを

お入れする事ができます。

お入れできるバックプロテクターは↑こちらの4種類。

左上:WAVE D1 G1 左下:PRO-SPEED G1 右上:PRO-ARMOR G1 右下:MANIS D1 G1

バックプロテクターをご希望の方はスタッフまでお申し付けくださいませ。

ちなみに身長165cm、普段はM~Lサイズを着ている私が40サイズを着てみると↑こんな感じです。

着丈は少し短めで、ピタピタでした。私的には好みのピタピタ感。

広島店ではメンズモデルの“X-TOURER D-DRY JACKET”もご用意しております。

気になられちゃった方はゼヒ広島店までお問い合わせ・ご来店くださいませ。

 

新年のキャンペーンといたしまして、2020年の初売りよりダイネーゼ商品を 5,000 円(税抜)以上

お買い上げのお客様に、もれなく先着で非売品のオリジナル卓上カレンダーをプレゼントいたします

こちらの卓上カレンダーは数量限定となっておりますので、気になられちゃった方はお早めに~♪

 

1月21日(火)はマリーナホップ施設点検のため、ダイネーゼ広島店は臨時店休とさせて頂きます。

1月22日(水)からは通常通りの営業となります。

皆様にはご迷惑をおかしますが、ご了承くださいませ。

 

それでは、皆様ごきげんよう

本日のブログ担当は、イマムでした。

広島ブログトップへ

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 広島店 Map
733-0036 広島県広島市西区観音新町4-14
TEL.082-533-7182
営業時間 10:00 - 19:00(土日祝 20:00)
定休日 年中無休 (設備点検による臨時休業あり)