新作レーシングブーツ『TORQUE 3 OUT BOOTS』入荷♪

作成日 2020年1月14日
By 広島店スタッフ

皆さん、こんにちは。

広島店のリョウです。

 

本日は新作のレーシングブーツが入荷してまいりましたので、ご紹介致します。

TORQUE 3 OUT BOOTS 55,000 円(本体価格)

アウトタイプのレーシングブーツとしてはトップモデルの位置付けとなります。マイクロファイバー、D-Stone、マグネシウムスライダー等を装備し高い安全性、快適性を実現しています。

 

ダイネーゼのTORQUEシリーズで欠かせないパーツがこのトゥスライダー。このギラついた感じがお好きな方は多いと聞きます(笑)もちろん見た目だけでなく、通常のアルミ製のものより軽量で、従来のものより格段に安全性も向上しております。

 

かかとにもマグネシウム素材が使われ安心のライディングをお楽しみ頂けます。

 

ファスナーが真後ろについておりその両側にはベルクロが御座います。こちらはふくらはぎの太さや使用するパンツの裾により調節が可能です。

 

ダイネーゼ独自開発のD-AXIAL構造は横への捻じれるような動きには圧倒的な強さを発揮しますが、しかし、縦方向(前方)への動きは非常に滑らかに仕上がっておりバツグンの屈曲性が御座います。

 

コチラのドローコードは中央のパーツを奥までスライドさせる事で、足首付近のフィッティングを更に向上させることができます。

 

現在広島店には上記3カラーが在庫として御座いますが、近日中に下記のカラーが追加入荷致します。

003 - WHITE

041 - FLUO-YELLOW

上記2カラーは、従来のダイネーゼのレーシングブーツにはなかった、全く斬新とも言える見た目になっています。シンプル(?)とも言い難くなんとも表現しにくいカラーですがどちらもずば抜けた存在感を感じますね~。是非現物を肉眼でご確認下さいませ!

 

ただ今ダイネーゼ広島では、ワイヤレス式エアバッグシステムD-airを搭載した

スタンドアロン型ベスト “スマートジャケット(Smart Jacket)” の受注を承っております。

ダイネーゼのMotoGPテクノロジーを全てのライダーに。

D-airでしか成し得ることの出来ない究極で自由なセーフティをご体感ください。

https://www.facebook.com/dainesejapan/videos/2356789041110669/

※商品の入荷時期については2020年春頃を予定しております。
※ご注文の際は、ご予約の注文として承らせて頂きますので、予めご了承下さい。
※ご予約時期やサイズによって納期が異なる場合がございます。

1月21日(火)はマリーナホップ施設点検のためダイネーゼ広島店は

臨時店休とさせて頂きます。

1月22日(水)からは通常通りの営業となります。

皆様にはご迷惑をおかしますが、ご了承くださいませ。

ダイネーゼ広島店スタッフ一同

 

広島ブログトップへ