寒さ対策に、血液促進のソックス『D-CORE SOCK』はいかがですか??

作成日 2020年1月17日
By 広島店スタッフ

本日もDAINESE D-STORE HIROSHIMAのブログをご愛読いただき、有難うございます。

今日も朝から青空が広がって良い天気となっておりますが、皆様お変わりありませんか???

朝・夜の冷え込みがとても激しく、日中に吹く風もこの時期らしいとても冷たい風で

体調を崩しやすい季節となりましたので、皆様どうか体調を崩されませんようお気を付けくださいね。

さてさて、寒さが厳しくなり体を動かすことが億劫になって血液の流れが悪くなる今からに

お勧めしたいアイテムがございますので、今日はそのアイテムをご案内したいなと思います。

D-CORE MID SOCK  3,200 円(税抜き価格)

ご存じの方も、お持ちの方も多いかもしれません。

アクティブにスポーツを楽しまれたい方に、パフォーマンスを最大限に発揮できるよう

開発された'D-CORE'シリーズのミドル丈ソックス“D-CORE MID SOCK

ソックスの履き口(すね部分)にはダイネーゼのマークがデザインされており・・

つま先部分にはDAINESEロゴがデザインされています。

黄色枠で囲っている赤メッシュ部分はくるぶしにあたる箇所で、少し厚みがあります。

土踏まず部分(黄色枠)は血液の流れを促進させたり筋肉の疲労を軽減させたりと、

ほど良く圧迫するように設計されております。

ふくらはぎ部分は↑こんな感じで、灰色のひし形模様部分には少し厚みを持たせることで

走行時の圧力を低減。

足の裏は↑こんな感じになっており、土踏まず部分(黄色枠)は甲から足裏にかけてグルリと

1周圧迫されるよう設計されています。

灰色と赤色のドット部分は振動を抑えるためのフットベッドとなっており足の保護や圧力分散に

効果的で、つま先部分に少し厚みを持たせているのは、ライディング時の圧力を軽減させるためです。

D-CORE SOCK”はミドル丈の“D-CORE MID SOCK”だけではなく、広島店ではハイ丈もご用意

しております。

D-CORE HIGH SOCK  4,800 円(税抜き価格)

ハイ丈は膝下くらいの丈となっており、特に今時期にはお勧めの丈となっております。

D-CORE SOCK”はミドル丈・ハイ丈問わず解剖学に基づいた左右非対称のカットとなっており、

右足用・左足用が決まっておりますので履かれる際はご注意くださいね♪

ちなみに、ピンクラインの数字はサイズとなっております。

『自分はどのサイズなのか・・』と気になられちゃった方はスタッフにお尋ねくださいませ。

また広島店では寒さ対策のインナーウエアもご用意しておりますので、気になられちゃった方は

ゼヒ広島店までお問い合わせ・ご来店くださいませ。

 

ただ今ダイネーゼ広島では、ワイヤレス式エアバッグシステムD-airを搭載した

スタンドアロン型ベスト “スマートジャケット(Smart Jacket)” の受注を承っております。

ダイネーゼのMotoGPテクノロジーを全てのライダーに。

D-airでしか成し得ることの出来ない究極で自由なセーフティをご体感ください。

https://www.facebook.com/dainesejapan/videos/2356789041110669/

※商品の入荷時期については2020年春頃を予定しております。
※ご注文の際は、ご予約の注文として承らせて頂きますので、予めご了承下さい。
※ご予約時期やサイズによって納期が異なる場合がございます。

 

1月21日(火)はマリーナホップ施設点検のためダイネーゼ広島店は臨時店休とさせて頂きます。

1月22日(水)からは通常通りの営業となります。

皆様にはご迷惑をおかしますが、ご了承くださいませ。

ダイネーゼ広島店スタッフ一同

 

それでは、皆様ごきげんよう

本日のブログ担当は、イマムでした。

広島ブログトップへ

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 広島店 Map
733-0036 広島県広島市西区観音新町4-14
TEL.082-533-7182
営業時間 10:00 - 19:00(土日祝 20:00)
定休日 年中無休 (設備点検による臨時休業あり)