新作レザージャケット『MIKE 2』のご紹介。

作成日 2020年3月5日
By 広島店スタッフ

皆さん、こんにちは。

広島店のリョウです。

 

本日はコチラの新作レザージャケットをご紹介致します。

MIKE 2 LEATHER JACKET ¥83,600(税込)

プレミアムカウハイドレザーと名付けられれた牛革を採用。柔らかでありながらマットなこの質感は、独特の存在感を放ちます。前作MIKE LEATHER JACKETは漆黒のレザーに光沢のある高級感のあるものでしたが、それとは全くちがった風合いを持っています。

 

今作も非常にシンプルなつくりとなっております。デーモンロゴも右腕のみにエンボスタイプの物がチラッと施されています。

 

首元にはDAINESEロゴは旧タイプの物が使用されています。往年のダイネーゼファンの方にも、嬉しい演出がなされています。

 

両腕内側にはパンチメッシュが施され、通気性もしっかり確保されています。気温が上がってくるこれからの時期にもとても扱いやすい一着となっております。

 

ジャケット内部は全面にメッシュ素材が使用されており、夏場の嫌なベトツキも抑えます。バックプロテクターポケットはもちろんですが左胸には、巨大な内ポケットを装備。

 

裾付近にはライディングパンツとの連結パーツを装備。ベルトループにこのパーツを留めて頂く事で、嫌なバタつきや風の流入を防ぎます。

 

バツグンの着心地とプレミアムカウハイドレザー独特の柔らかさ、是非一度お試しください。

 

ただ今ダイネーゼ広島では、ワイヤレス式エアバッグシステムD-airを搭載した

スタンドアロン型ベスト “スマートジャケット(Smart Jacket)” の受注を承っております。

ダイネーゼのMotoGPテクノロジーを全てのライダーに。

D-airでしか成し得ることの出来ない究極で自由なセーフティをご体感ください。

https://www.facebook.com/dainesejapan/videos/2356789041110669/

※商品の入荷時期については2020年春頃を予定しております。
※ご注文の際は、ご予約の注文として承らせて頂きますので、予めご了承下さい。
※ご予約時期やサイズによって納期が異なる場合がございます。

広島ブログトップへ