カラーリングが一新した『CARBON 3 LONG GLOVES』が入荷しました。

作成日 2020年3月9日
By 広島店スタッフ

本日もDAINESE D-STORE HIROSHIMAのブログをご愛読いただき、有難うございます。

今日は朝から曇り空で気温が上がらず少し肌寒くも感じますが、皆様お変わりありませんか???

季節の変わり目の今時期は気温が上がったり上がらなかったりと天気で気温の差もあり体調を

崩しやすかったりしますので、皆様どうか体調を崩されませんようお気を付けくださいね。

さてさて、先日のブログ内で“CARBON 3 SHORT GLOVES”のご案内をさせていただきましたが、

今回は同モデルのLONGタイプをご案内したいなと思います。

CARBON 3 LONG GLOVES  28,050 円(税込み価格)

細部の細部にまで最高の安心感をもたらし、安全性と快適性、優れた感度とプロテクションが

魅力のロングタイプのレザーグローブ“CARBON 3 LONG GLOVES

左:631(BLACK/BLACK)  右:17D(BLACK-IRIS/FLAME-ORANGE/FLUO-RED)

左:P86(BLACK/FLUO-YELLOW/WHITE) 右:W12(BLACK/FLUO-RED/WHITE)の合計4カラー。

先日のブログ内でもご案内しましたショートタイプの“CARBON 3 SHORT GLOVES”もですが、

こちらのロングタイプ“CARBON 3 LONG GLOVES”も珍しいカラーが出てきて気持ちも上がりますよね♪

それでは手の平からじっくりと見ていきたいと思います。

手の平側を近くで見てみると↑こんな感じですが、もっと近くで見てみると・・・

↑こんな感じです。手の平一面にはとても柔らかいヤギ革を使用。

また、親指と人差し指・手の平の間には補強用で柔らかさの違うヤギ革を使用しております。

小指部分には転倒時の小指のねじれや骨折等を防ぐ‹ディストーション・コントロール(DCP)›と

いうプロテクターを装備。

手の平部分には、硬質TPUを使用したプロテクターを装備しております。

拳部分にはカーボンファイバー製のプロテクターを採用。

指の付け根部分にシャーリングを配置する事で、よりハンドルをしっかりと握りこむことができます。

指はハンドルが握りやすい形となっております。

ショートタイプの“CARBON 3 SHORT GLOVES”は街乗りやショートツーリングにお勧めで

ロングタイプの“CARBON 3 LONG GLOVES”はロングツーリングやサーキット走行会にも

お勧めのグローブとなっておりますので、気になられちゃった方はゼヒ広島店までお問い合わせ・

ご来店くださいませ。

 

臨時休業及び、営業時間変更のおしらせ

3月17日(火)はマリーナホップ施設点検のためダイネーゼ広島店は

臨時店休とさせて頂きます。

3月18日(水)からは通常通りの営業となります。

また、3/7(土) 8(日)、14(土) 15(日)は通常は10:00~20:00の営業となっておりますが、

コロナウイルスによる感染防止のため、営業時間を一時間短縮し10:00~19:00までと致します。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。

 

皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。

それでは、皆様ごきげんよう

本日のブログ担当は、イマムでした。

広島ブログトップへ

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 広島店 Map
733-0036 広島県広島市西区観音新町4-14
TEL.082-533-7182
営業時間 10:00 - 19:00(土日祝 20:00)
定休日 年中無休 (設備点検による臨時休業あり)