ご試着いただきたい1着です。『DJANET LADY LEATHER JACKET』

作成日 2020年3月11日
By 広島店スタッフ

本日もDAINESE D-STORE HIROSHIMAのブログをご愛読いただき、有難うございます。

昨日は冷たい雨が降っていましたが、今日は綺麗な青空が広がってますね。

ポカポカと心地の良い気温が春日和を感じさせますが、皆様お変わりありませんか???

日中がここまで暖かくなると花粉はバンバンに飛んで、でも朝・夜の冷え込みもまだあってで

体調を崩しやすい時期ですので、皆様どうか体調を崩されませようお気を付けくださいね。

さてさて、待ちに待った春もすぐそこまで来ている感じがしますので、春にピッタリの

レディースレザージャケットをご案内したいなと思います。

DJANET LADY LEATHER JACKET  81,400 円(税込み価格)

とても軽くて柔らかいので着心地も良く、フィット感に優れたレザージャケット

DJANET LADY LEATHER JACKET

太陽に当てたり風に当てたりと着れば着た分だけ、風合いも少しずつ変わっていく面白いこちらの

DJANET LADY LEATHER JACKET”は、Serirカウハイドレザーというメスの牛革を使用しており、

特徴はとても柔らかく丈夫なんです。

全体的にシンプルなデザインですが、シンプルだからこそ普段から着ていただきたいお勧めの1着。

カラーは ↑ 93A(POMPEIAN-RED)と・・

↑ 120(EBONY)の2カラー。

バイク用としてはもちろんですが、どちらのお色も普段着にも合わせやすいお色となっています♪

左袖にはダイネーゼのマーク。

赤ベースのレザーに、黒のダイネーゼマークが綺麗に映えてますね。

ファスナーはレザーカラーに合わせて赤となっています。

ちょっとした事ですが、何だか可愛いですよねぇ♪ 実は、私の推し部分の1つだったりします。

左裾部分にはDAINESE Settantadueの文字が型押しされています。

バックスタイルは↑こんな感じです。

胸からウエスト、ジャケット裾にかけてはレディースコレクションならではのカッティングと

縫製となっているので、どの角度から見ても女性らしい綺麗なラインが出ますよ♪

脇下から袖口にかけてはファブリック素材の伸縮材を採用する事で通気性は良くなり、

またオールレザーではないので動き易くもなります。

フロントファスナーを開けてみると↑ こんな感じです。

襟元にはSettantadue(セッタンタドゥエ)ブランドの証であるタグ。

右の内ポケットにはイヤホンコードを束ねておけるイヤホンサポートが付いています。

もちろん、バックプロテクターの挿入も可能で、今回は参考までに“PRO-ARMOR G1”を

入れてみました。

別モデルのプロテクターだと“PRO-SPEED G1”や“WAVE D1 G1”も挿入が可能ですので、お好みの

バックプロテクターをお入れくださいね。

裾部分には、パンツとの連結が可能なループが付き。

取り付け・取り外しが簡単な肩・肘用のソフトプロテクター“PRO-SHAPE”が付属しています。

バイク用としても着ていただきたい1着ですが、普段から何気なくパッと羽織っていただきたい

オシャレなレザージャケットとなっておりますので、気になられちゃった方はゼヒ広島店まで

お問い合わせ・ご来店くださいませ。

 

3月7日(土)から4月5日(日)までの期間、ショッピングクレジット金利0%キャンペーンを開催致しております。

「ダイネーゼストア」では、期間中に合計金額50,000円(税抜) 以上ご利用のお客様を対象として、

ショッピングクレジットの金利0%キャンペーンを開催。

【対象期間】

2020年3月7日(土) – 4月5日(日)

【対象店舗】

台場 / 東京世田谷 / 埼玉三郷 / 大阪箕面 / 京都 / 広島 / 福岡

【ご注意点】

※スマートジャケット、およびAGV PISTA GP RRの予約品は対象外です。

※セール品・アウトレット商品との併用はできません。

 

先着30名様限定 世界に1つだけのオリジナルロゴを作成するオーダーメイドキャンペーンを同時開催中!

同期間内ではオーダーメイド商品をご注文いただきましたお客様を対象に、オリジナルロゴを無料で

作成させていただくキャンペーンを開催。

#MotoGP の4コマ漫画でもお馴染みのプロイラストレーター藤原らんさんがお客様の為だけに

オリジナルのロゴをデザインします。

詳しくはこちらのURLをご覧くださいませ → https://www.d-storehiroshima.com/cp-maker/

 

臨時休業及び、営業時間変更のおしらせ

3月17日(火)はマリーナホップ施設点検のためダイネーゼ広島店は

臨時店休とさせて頂きます。

3月18日(水)からは通常通りの営業となります。

また、3/7(土) 8(日)、14(土) 15(日)は通常は10:00~20:00の営業となっておりますが、

コロナウイルスによる感染防止のため、営業時間を一時間短縮し10:00~19:00までと致します。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。

 

皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。

それでは、皆様ごきげんよう

本日のブログ担当は、イマムでした。

広島ブログトップへ

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 広島店 Map
733-0036 広島県広島市西区観音新町4-14
TEL.082-533-7182
営業時間 10:00 - 19:00(土日祝 20:00)
定休日 年中無休 (設備点検による臨時休業あり)