今からの季節にお勧めの『DINAMICA AIR SHOES』が入荷しました。

作成日 2020年3月26日
By 広島店スタッフ

本日もDAINESE D-STORE HIROSHIMAのブログをご愛読いただき、有難うございます。

今日は何だかスッキリしない空模様ですね・・

桜も綺麗に咲き始め、花粉もバンバンに飛んでいますが、皆様お変わりありませんか???

ここ最近TVをつけると暗い話題が多く気が滅入りそうになりますが、花粉症の方には辛い

季節でもありますので、皆様どうか体調を崩されませんよう手洗い・うがいをしっかりして

お気を付けくださいね。

さてさて、ようやく入荷した新作のシューズをご案内できていない事に気付き、今日は久し振りに

シューズをご案内したいなと思います。

DINAMICA AIR SHOES  32,890 円(税込み価格)

スポーティなデザインが魅力的。脱ぎ履きがし易いミドル丈のライディングシューズ

DINAMICA AIR SHOES

こちらはAIRモデルのシューズで甲部分には風が入りやすいようパンチング加工が全面に

施されており、足首部分は通気性と柔軟性に優れたメッシュタイプのファブリック生地を使用。

操作性と快適性を両立させております。

カラーは・・・

↑ 21D (BLACK/FLAME-ORANGE/ANTHRACITE) カラー

↑ 604 (BLACK/ANTHRACITE) カラー

↑ W12 (BLACK/FLUO-RED/WHITE) カラーの計3色。

外側側面は ↑ こんな感じです。

バイクに当たる内側側面は ↑ こんな感じです。

後ろから見てみると ↑ こんな感じです。ファスナーを開けてみると・・・

↑ 黄色のココ部分はシューズを履かれる時にとても便利な手引きとなっており、リフレクター仕様

となっているのが推しポイントの1つです。

黄色で囲っている部分はTPU製ギアシフトガード。

シフトチェンジの際にペダルに当たる部分は擦れなどによってシューズを傷つけてしまう場合も

ありますが、シフトガードが付いていると直接的にシューズを傷をつける事がありません。

つま先の小指部分とカカト部分には、後続車や対向車のライトでピカッと反射するリフレクターが

付いています。

暗い時間帯に走行されるライダーにとっては、『必須』と言っても過言ではない重要な

ポイントですよね。

ソールはラバー製のソールを使用しています。

広島店では防水タイプの“DINAMICA D-WP® SHOES”もご用意しておりますよ♪

DINAMICA D-WP® SHOES”は耐久性に優れたメッシュタイプのファブリック生地を使用して

おりますが、防水型のライディングシューズです。

また、広島店では他モデルのシューズも豊富にご用意しておりますので、気になられちゃった方は

ゼヒ広島店までお問い合わせ・ご来店くださいませ。

 

3月7日(土)から4月5日(日)までの期間、ショッピングクレジット金利0%キャンペーンを開催致しております。

「ダイネーゼストア」では、期間中に合計金額50,000円(税抜) 以上ご利用のお客様を対象として、

ショッピングクレジットの金利0%キャンペーンを開催。

【対象期間】

2020年3月7日(土) – 4月5日(日)

【対象店舗】

台場 / 東京世田谷 / 埼玉三郷 / 大阪箕面 / 京都 / 広島 / 福岡

【ご注意点】

※スマートジャケット、およびAGV PISTA GP RRの予約品は対象外です。

※セール品・アウトレット商品との併用はできません。

 

皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。

それでは、皆様ごきげんよう

本日のブログ担当は、イマムでした。

広島ブログトップへ