『ROSSI WINTER TEST 2005』PISTA GP RRで登場!!

作成日 2020年4月1日
By 広島店スタッフ

バレンティーノ・ロッシの卓越したキャリアの中で最も絢爛で、象徴的な6つのグラフィックにスポットライトを当てたAGVの新プロジェクト「I CASCHI DI VALE」の第二弾、「WINTER TEST 2005」のご予約が開始!つい先日「WINTER TEST 2020」の予約が始まったばかりですが、ロッシ選手のファンの方には嬉しいニュースがつづきますね。

PISTA GP RR WINTER TEST 2005  ¥247,500(税込)

ロッシ選手の輝かしい実績の中でも特に印象深い、6つのグラフィックを再現する「I CASCHI DI VALE」の第二弾、「WINTER TEST 2005」。

2004年は移籍初年度で見事タイトルを獲得し、ヤマハに1992年以来のタイトルをもたらし、バレンティーノ・ロッシのキャリアの中でも最高のシーズンとなりました。2004年シーズン後のセパンテストで着用されたこのヘルメットは当時アルド・ドゥルディ氏の元で働いていたロベルト・ マルキオンニ氏(現スターラインチーム)によって描かれました。イタリアでは有名な洗濯洗剤のDASH(ダッシュ)からアイディアを得て作成され、バレンティーノが数年間やっていたように、テレビを通じてイタリア中の家庭に知れ渡ったロゴを使用し、素晴らしいシーズンを祝うために生まれました。

このモデルは付属品としてスモークシールドとバレンティーノの思いが綴られた手紙が同梱され、

さらに専用パッケージに梱包されるというまさに「プレミアム」という言葉が相応しい仕様となってます。

初入荷は12月を予定しております。世界限定 2005個 、 国内は僅か50個という貴重なヘルメットです。

ご予約は是非広島店で。

広島ブログトップへ