今からの季節にお勧めのレザージャケット第2弾『ATLAS LEATHER JACKET』

作成日 2022年9月30日
広島店LINE
By 今村(イマムラ)

9月も末となりました。いよいよ空や山などの風景も秋を感じる今日この頃!
『レザーを着ようかどうしようか・・』と悩まれている方も多いかと思います。
レザーの季節を迎える今だからこそお勧めしたい1着が入荷しましたので、本日も新作のレザージャケットをご紹介いたします。

 

ATLAS LEATHER JACKET  93,500円(税込み)

IMG_6540-1

『着て育てる!』そんな言葉が思い浮かぶレザージャケット“ATLAS LEATHER JACKET
バイクはもちろん、お洒落な普段のレザージャケットとしても着ていただきたい大人な雰囲気を醸し出している1着です。

 

page2-2

フロント部分には違う形をしたポケットが4つ。肩と肘には当て革のパッチがデザインされております。
ほんのちょっとした拘りで、ここまでビンテージ感が出てくるのも何だか『ダイネーゼ』って感じがしますよね!

 

page1-3

肩にはソフトプロテクターの“Pro-Armor”を装備。左腕にはメタル製のデーモンマークがデザインされています。

 

IMG_6541-1

バックスタイルは↑こんな感じで、とてもシンプルなデザイン。

IMG_6556-1

近くで見てみると・・↑こんな感じです。
肩部分にはストレッチの効いたシャーリングが施されているので、前傾姿勢のバイクはもちろん、普段着としても肩回りの可動域が広がり動きやすくもなります。

 

page5-1

襟元を近くで見てみると↑こんな感じで絞り調節用のベルトが付いており、フロント部分はファスナーとボタンでの開閉が可能。
写真では見えづらいかもしれませんが・・
ボタン1つ1つにデーモンマークが刻印されていたり、襟元のベルト部分も細かなデザインステッチが入っていたりと細部にまで拘りが詰まっていますよ^^♪

 

page3-1

フロントファスナーを開けてみるとジャケットの内側は↑こんな感じになっております。
裾部分には、ずり上り防止用のループを装備。
こちらのループはしまい込めるようにループ専用のポケットも付いており、ループを使われない方は専用ポケットへ押し込んでしまっておくとジャケット内側もスッキリして見えます。

 

page4-1

また、“ATLAS LEATHER JACKET”は↑このようにバックプロテクターの挿入も可能。
今回は参考として“PRO-ARMOR”を差し込んでみました。
もちろん、他モデルのバックプロテクターの挿入も可能ですので、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

 

IMG_6570

今回はシンプルにカジュアルにデニムパンツ(DENIM BLAST REGULAR TEX PANTS)とショートブーツ(S. GERMAIN 2 GORE-TEX® SHOES)を合わせてみました。
いかがでしょうか。

 

今回ご紹介しましたレザージャケット“ATLAS LEATHER JACKETは、どんなパンツやシューズも合わせやすいので、普段から着ていただきたいアーバンスタイルのレザージャケットとなっております。
合わせるパンツやシューズ、バイクなどでイメージも変わる魅力的なジャケットとなっておりますので、お気になられた方は下記URLからどうぞ!
↓ 詳しくはこちらのURLからどうぞ ↓
https://www.dainesejapan.com/product/1533879?ColorCode=001

 

また、着用例はインスタグラムでもご案内しておりますのでご覧くださいませ。

 

広島店では他モデルのレザージャケットやパンツなどもご用意しておりますので、お気になられた方はお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

 

それでは失礼いたします。

 

 

Tags: ジャケット, ツーリング, モーターサイクル, 秋冬向け, レザージャケット, カジュアルウェア, ダイネーゼ

広島ブログトップへ

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 広島店 Map
733-0036 広島県広島市西区観音新町4-14
TEL.082-533-7182
営業時間 10:00 - 19:00(土日祝 20:00)
定休日 年中無休 (設備点検による臨時休業あり)