伸縮性、着心地抜群!この春注目の新作ジャケット 【DENIM TEX JACKET】

作成日 2023年3月18日
By 加藤(カトウ)

気温の上昇に伴い、広島店にも春のツーリングに、ピッタリなウェアが続々入荷しています。

その中から本日は今までのジャケットとは一味違う、こちらのジャケットをご紹介致します。

DENIM TEX JACKET ¥49,500(税込)

IMG_0583-2

Gジャン型のバイク用ジャケットで従来品には無かった、アメリカンな雰囲気の新作ジャケット。

デニムジャケットの新品はガチガチで、脱ぎ着するのも一苦労といったものも多数御座います。

 

IMG_1014

ですがこちらは、全体が柔らかで伸縮性もあるため、そのような煩わしさはありません。

 

IMG_0589


フロントの開閉はファスナーと、ボタンで行います。

ボタンの留め外しにおいても、指が痛くなるようなデニムジャケットも御座います。

しかしこちらのボタンは押し込むだけですので、そのような煩わしさはありません。

 

IMG_0587

襟の裏側にもボタンを配置。

走行中はこの襟が風でヒラヒラ~…と、ちょっとイライラ(-.-)

しかしこのボタンを留めて固定しておけば、快適にライディングを楽しめます。

 

IMG_0996-2

肩と肘にはPro-Shape 2.0ソフトプロテクターを装備しています。

優れた通気性を提供し、快適で自由度の高い動きを実現しました。

ジャケットのシルエットはキープしながら、有事の際にもライダーをしっかり保護します。

 

IMG_0987-2IMG_0988-2

肘を曲げる、伸ばすといった動作も全くストレスはありません。

このデザインはバイク用としてだけでなく、普段着としても使いたいくなりますね。

バイクではない通常のお出かけの際にも、プロテクターを外す必要もないくらい綺麗なシルエット。

 

IMG_1002-2

もちろんバックプロテクターのポケットも御座います。

 

16-Feb-24-2023-06-43-56-7132-AM-1

左からPRO-SHAPE G1 WAVE D1 G1 PRO-ARMOR G1 2.0

実際にジャケットに挿入されてお試し下さい。

フィッティングは体形や、お試しになるジャケット、車両によっても微妙にかわります。

ご試着時には、細かい部分ですがしっかり意識されて、ご自身に合うものをお選び下さい。

 

 

IMG_0585IMG_0591-2

左胸のプレート、左肩のデーモンロゴはレザーが使用されています。

この辺りも拘りを感じられるデザインとなっていますね。

 

合わせるパンツはジャケットと同じデニムや、チノパン等も良いのですが…、

IMG_8790-JPG

今期注目の新作レザーパンツ『TROPHY LTD LEATHER PANTS』と合わせております。

 

着用例をインスタグラムでご案内しておりますので、ご覧くださいませ。

こちらのレザーパンツは日本限定の特別モデルとなっております。

多数のお客様からのリクエストにより、復刻が実現したというプレミアムなレザーパンツです。

只今大変な人気商品で50-54サイズが入荷済です。

44-48サイズも今月末頃には入荷の予定で、現在ご予約受付中です。

 

詳細については以前のブログをご確認下さい。

日本限定ストレートタイプのレザーパンツが復活 【TROPHY LTD LEATHER PANTS】

IMG_1004

 

その他、ダイネーゼ広島では様々な春物、夏物をとり揃えております。

季節ものはシーズンに入ってしまうと、欲しいモノが手に入り辛くもなります。

気になる商品がある方はまずは、お問い合わせ下さいませ。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

Tags: ジャケット, ツーリング, 春夏向け, dainese

広島ブログトップへ

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 広島店 Map
733-0036 広島県広島市西区観音新町4-14
TEL.082-533-7182
営業時間 10:00 - 19:00(土日祝 20:00)
定休日 年中無休 (設備点検による臨時休業あり)