汗がベタつく季節だからこそ【テクニカルインナー】で快適に!

作成日 2024年5月2日
広島店LINE
By 今村(イマムラ)

ゴールデンウィークを満喫されている方も多いかと思います。
5月に入り気温がどんどんと上がり、汗ばむ日も増えてきます。
『汗のベタつきが気になってきた』『ジャケットを着る時に汗で腕が引っかかる』と悩まれているライダーも増えてきましたので、そんなお悩みを解消してくれるとっておきのアイテムをご紹介いたします。

 

DRY LS

DRY LS1

Dryarn疎水性素材を使用した暑い季節でも通気性が良く、伸縮性がしっかりと効いた柔らかで快適な着心地が魅力の長袖タイプのインナー(アンダー)ジャージ“DRY LS

 

DRY LS2-1

前面は↑こんな感じで・・

DRY LS3-1

背面は↑こんな感じです。
シンプルなデザインですが、“DRY LS”は暖かい季節向けと分かりやすいように涼しく見える水色ラインが入っています。

 

DRY LS5

Tシャツなどを重ね着していただくことにより年間を通してご着用いただけます。

 

DRY LS4-1

参考として“SUPER RIDER 2 ABSOLUTESHELL™ JACKET”と合わせてみると↑こんな感じです。
さらりとした肌触りでピタッとしたタイトなフィッティングのインナー(アンダー)ですが、伸縮素材がしっかりと効いているのでライディング時の動きを妨げることもなく快適にご着用いただけるお勧めのインナー(アンダー)ジャージです。

 

DRY PANTS

DRY PANTS1

DRY LS”と同じ素材を採用したインナー(アンダー)パンツ“DRY PANTS

 

DRY PANTS2

ウエスト部分には柔らかめのゴムを使用。
膝部分にはデーモンマークがデザインされたシンプルなデザインのインナー(アンダー)パンツ。
DRY LS”同様、通気性にも優れており、汗や湿気を逃がすドライパンツとなっております。

 

QUICK DRY TEE

QUICK DRY TEE1

速乾性に優れた疎水性繊維を使用した『QuickDryテクノロジー』を搭載した半袖タイプのインナー(アンダー)Tシャツ“QUICK DRY TEE

 

QUICK DRY TEE2

前面は↑こんな感じで・・

QUICK DRY TEE3

背面は↑こんな感じです。
前面・背面ともにとてもシンプルなデザインのオールシーズン向けインナー(アンダー)Tシャツ。

 

QUICK DRY TEE4

参考として“HEROSPHERE AIR TEX JACKET”と合わせてみると↑こんな感じです。
さらりとした肌触りでピタッとしていないフィッティングのインナー(アンダー)なので、Tシャツ代わりとしてご着用いただくのもお勧めです。

 

QUICK DRY TEE”にレディースモデルが登場しました!

QUICK DRY TEE WMN

QUICK DRY TEE WMN

Mサイズのみ5月中旬頃に入荷予定ですが、他サイズは7月~8月頃の入荷予定となっております。
お気になられた方はお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ^^♪

 

DRY ARMS

DRY ARMS1

通気性と疎水性に優れた素材『Dryarn®ファブリック』を使用したオールシーズン向けのアームカバー“DRY ARMS

 

DRY ARMS2

ジャケットやスーツの中にご着用いただけるように設計されているので、汗などによるベタつきを抑え常にドライな状態を保ちつつ袖通しもGood!
汗を掻きやすい暑い季節などに重宝されるアームカバーは、右腕用・左腕用と左右の指定があります。

 

DRY LONG SOCKS

DRY LONG SOCKS1

通気性と疎水性に優れた素材『Dryarn®ファブリック』を使用した暖かい季節向けのロングソックス“DRY LONG SOCKS

 

DRY LONG SOCKS2バイクから足に伝わる振動を抑え血液循環を最適化する、筋肉をサポートするためのコンプレッションライン。
フットベッドの圧力で血液循環を向上させるため、普段履きにもお勧めのソックスです!

 

DRY LONG SOCKS3

つま先とかかとは少し厚みがあり、足の裏には体温調節と通気性を最適化する通気性メッシュパネルと靴の中で滑るのを防ぐグリップ付き。
DRY ARMS”同様、右足用・左足用と左右の指定があります。
DRY LONG SOCKS”にはミドル丈の“DRY MID SOCKS”もご用意しておりますので、お気になられた方はスタッフまでお気軽にお申し付けくださいませ。

 

DRY CAP

DRY CAP1

通気性と疎水性に優れた素材『Dryarn®ファブリック』を使用したオールシーズン向けのアンダーキャップ“DRY CAP

 

DRY CAP2

DRY CAP”はヘルメットの内側に着用するように設計されており、縫い目のないシームレス構造。
ヘルメットと頭皮が直接触れ合わないため、特に暑い季節などヘルメット内での汗やベタつきが気になるライダーへお勧めしたいアイテムの1つです。

 

DRY BALACLAVA

DRY BALACLAVA1

通気性と疎水性に優れた素材『Dryarn®ファブリック』を使用したオールシーズン向けのヘルメットインナー“DRY BALACLAVA

 

DRY BALACLAVA2

DRY CAP”同様、“DRY BALACLAVA”もヘルメットの内側に着用するように設計されており、縫い目のないシームレス構造。
通気性のあるストレッチ素材を使用しており、頭頂部から首までを完全に覆うようにご着用いただきます。
ヘルメットと顔などの皮膚が直接触れ合わないため、特に暑い季節などヘルメット内での汗やベタつきが気になる・・首後ろの日焼けが気になるライダーへお勧めしたいアイテムの1つです。
DRY BALACLAVA”は7月~8月頃の入荷予定となっておりますので、お気になられた方はお早目にスタッフまでお申し付けくださいませ^^♪

 

ただ今、ダイネーゼ広島店ではお得なキャンペーンを開催しております♪

ダイネーゼ広島店限定開催/36回払いまで金利0%キャンペーン

ダイネーゼ広島店限定金利0%キャンペーン

最大36回払いまで金利0%のショッピングローンキャンペーンとなり、『36回までなら何回分割にしても手数料は0円となる!』という見逃せないキャンペーン。
開催期間:2024年4月6日(土) より 2024年5月26日(日)まで
※ダイネーゼ広島店のみの限定開催となります。

↓ 詳しくはこちらのリンクからご覧ください ↓
ダイネーゼ広島店限定開催/36回払いまで金利0%キャンペーン

 

とってもお得かつ特別なキャンペーンとなっておりますので、ぜひこの機会にお買い求めくださいませ^^

 

皆様のご来店をお待ちしております♪

 

 

Tags: ツーリング, モーターサイクル, 春夏向け, テクニカルインナー, ダイネーゼ, キャンペーン

広島ブログトップへ

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 広島店 Map
733-0036 広島県広島市西区観音新町4-14
TEL.082-533-7182
営業時間 10:00 - 19:00(土日祝 20:00)
定休日 年中無休 (設備点検による臨時休業あり)