新作!スタイリッシュに、カジュアルなレザーを【FULCRO LEATHER JACKET】

作成日 2024年1月29日
By 今村(イマムラ)

1月も末に差しかかり、更に寒さが増してきたように思える今日この頃。
寒さに挫けそうになる時もありますが、『やっぱりバイクに乗りたい!』と思えるカッコ良いレザージャケットが入荷しましたので、さっそくご紹介いたします。

 

FULCRO LEATHER JACKET

FULCRO1

シンプルなデザインでありながら、さり気なく高級感溢れるデザインが見る者の目を惹き付けるレザージャケット“FULCRO LEATHER JACKET

 

カラーは・・

FULCRO2

↑001(BLACK)

FULCRO3

↑005(DARK-BROWN) の計2色。

 

FULCRO4

左胸にはデーモンマークとブラックラインがデザインされており、フロントファスナー左横のポケットはスマートフォンがすっぽり収まるくらいの大きさ。

 

FULCRO5

フロントファスナーを開けてみると↑こんな感じで、ファスナーの内側には6角形模様の素材がついております。
この6角形模様の素材はクイックドライフレーム(Quickdry Frame)といい、ジャケット内の快適性を高めるテクノロジーとして採用された新素材です。
速乾性にも優れているのでジャケット内部の湿気を素早く蒸発させる効果もあり、お勧めしたいポイントの1つとなっております♪

 

FULCRO6

袖口はファスナーでの開閉式となっており、汗を掻きやすい手首部分にもクイックドライフレーム(Quickdry Frame)を使用しております。

 

FULCRO7

バックスタイルは↑こんな感じで、とってもシンプルなデザイン。

 

FULCRO8

肌が当たる襟部分には、パンチング加工が施された通気性の良いレザーを使用。

 

FULCRO9

裾部分にはデーモンマークが密かに刻印された絞り調節用のボタン。
『裾が少しブカブカするなぁ・・』と感じられている方はボタンで絞っていただくことで、より身体にフィットしますよ♪

 

FULCRO10

ジャケットを近くで見てみると↑こんな感じです。

 

FULCRO11

ジャケットの内側は↑こんな感じで・・

FULCRO12

内側の裾部分(左写真)には、パンツとの連結が可能なベルトループが標準で装備。
フロントファスナーの左内側部分(右写真)には、防水内ポケットを装備。
『これは濡らしたくないなぁ・・』と思うスマートフォンやお財布などの貴重品は、こちらのポケットに入れておくと安心です^^

 

FULCRO13

写真には載っておりませんが、肩と肘には着脱可能なソフトタイプのPro-Armorプロテクターを標準で装備。
別売にはなりますが、背中側にはバックプロテクターの挿入も可能。
今回は参考として“PRO-SHAPE G1”を差し込んでみました。

 

もちろん、“PRO-SHAPE G1”以外のバックプロテクターの挿入も可能です。

バックプロテクター

左:PRO-SHAPE G1  真ん中:PRO-ARMOR G1 2.0  左:WAVE D1 G1
ハードタイプやソフトタイプなど、それぞれに個性があり着け心地が異なります。
バックプロテクターは別売となりますので、お気になられた方はお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ^^
※バックプロテクターにはG1・G2と2つのサイズをご用意しております。

 

↓ちなみに、実際に着用してみるとこんな感じです↓

FULCRO18

FULCRO19

モデル身長:175cm 普段はMサイズを着用。
参考として“FULCRO LEATHER JACKET”は48サイズを着用しております。
少しタイトめなフィット感のレザージャケットとなっておりますので、お気になられた方はぜひご試着くださいませ^^

 

インスタグラムでもご案内しておりますのでご覧くださいませ。

 

本日ご紹介しましたジャケットは以下からもご確認いただけます。
シンプルデザインのレザージャケット

FULCRO15

広島店では他モデルのレザージャケットやレディースモデルのレザージャケットなどもご用意しておりますので、お気になられた方はお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

 

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

 

 

Tags: ツーリング, モーターサイクル, レザージャケット, カジュアルウェア, ダイネーゼ

広島ブログトップへ

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 広島店 Map
733-0036 広島県広島市西区観音新町4-14
TEL.082-533-7182
営業時間 10:00 - 19:00(土日祝 20:00)
定休日 年中無休 (設備点検による臨時休業あり)