綺麗めカジュアルを普段のツーリングにも【S. GERMAIN 2 GORE-TEX SHOES】

作成日 2023年2月10日
広島店LINE
By 広島店スタッフ

寒い日の間で少し暖かい日が訪れると、より春が待ち遠しくなりますよね。
そんな春の訪れが待ち遠しいライダーへ、カッコ良く綺麗に1年を通して履いていただけるブーツをご紹介いたします。

 

S. GERMAIN 2 GORE-TEX® SHOES  59,400円(税込)

IMG_E9333

雨にも強いフルグレインカウハイドレザー(牛革)を使用した防水・防風のくるぶし丈ブーツ “S. GERMAIN 2 GORE-TEX® SHOES
とてもシンプルなデザインですが、普段にもガツガツ履きやすいテクニカルシューズの特性と綺麗めカジュアルに履いていただけるチェルシーブーツのクラシックな外観を併せ持ったアンクルブーツとなっております。

 

IMG_E9339

パッと見ると目立ちませんが、密かにサイドファスナーが付いております。

 

IMG_9356-1

こちらのサイドファスナー、土踏まずまでしっかりと下がるので・・

IMG_9359

↑このように履き口がガバっと開き、スムーズに足を入れていただけます。

 

IMG_9342

ちなみに、ファスナーはYKK製ファスナーを採用しております。

 

IMG_9350

つま先部分はツルっとしているのでストレートのレザーパンツはもちろんですが、制服やスーツ(スラックス)にもスマートに合わせていただけます。

 

page1-Jan-24-2023-08-12-49-1830-AM

かかと部分には反射材が付いております。
ライダーにとって必須といっても過言でない反射材は、後続車のライトにピカッピカッと反射するので暗い時間帯でも安心して走行いただけますよ♪

 

IMG_9355-1

ソールは↑こんな感じです。
ステップの上で足が前側へ滑らないように、かかと部分が固定できるように段差がついております。

 

IMG_9361-1

↑こんな感じで、カジュアルにレザージャケットとデニムパンツに合わせていただいてもカッコ良いのですが・・

IMG_8790-1

カッコ良いをとことん突き止めたいライダーには、『全身をブラックレザーで統一』というスタイルもお勧めです!!

 

今回ご紹介しましたアンクルブーツ “S. GERMAIN 2 GORE-TEX® SHOES” は、防水性と透湿性を備えたGore-Tex®メンブレンを使用したアーバンユース向けにデザインのくるぶし丈ブーツです。
足元もスマートにカッコ良く決めたい!というライダーへお勧めのブーツですので、ぜひご試着くださいませ。
サイズによってご予約・お待ちいただく場合もございますので、ご検討中の方はぜひスタッフまでお申し付け・お問い合わせくださいませ。

S. GERMAIN 2 GORE-TEX® SHOES

IMG_E9333

 

また、着用例はインスタグラムでもご案内しておりますのでご覧くださいませ。

 

広島店では他モデルのシューズやブーツなどもご用意しておりますので、お気になられた方はお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

Tags: ツーリング, ブーツ&シューズ, モーターサイクル, GORE-TEX®, ダイネーゼ

広島ブログトップへ

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 広島店 Map
733-0036 広島県広島市西区観音新町4-14
TEL.082-533-7182
営業時間 10:00 - 19:00(土日祝 20:00)
定休日 年中無休 (設備点検による臨時休業あり)