年末年始もジャケットで快適にツーリングを『TEMPEST 3 D-Dry® LADY』

作成日 2022年12月26日
広島店LINE
By 今村(イマムラ)

12月も最終週となりました。
年末年始に向けツーリングに行かれるライダーも多いかと思いますので、寒くても快適に楽しんでいただきたく、本日はこちらのジャケットをご紹介いたします。

 

TEMPEST 3 D-Dry® LADY  59,400円 (税込み)

IMG_7859

保温性に優れた着脱可能な保温ジャケットを装備したオールシーズンでご着用いただけるショート丈のツーリングジャケット“TEMPEST 3 D-Dry® LADY

 

IMG_7897

襟元は首の細さに合わせてしっかりと絞り込みいただけるように調節ベルトを装備。

 

IMG_7900-1

バイク本体を傷付けないようボタンにはラバー加工が施されており、ラバーにはひっそりとデーモンマークがいたりもします。
ちょっとした事ですが、こういった気遣いがライダーにとっては嬉しかったりしますよね^^♪

 

IMG_7877

両胸には新鮮な空気が取り込めるようにベンチレーションがされており、ウエスト部分には体の細さに合わせて絞り込めるように調節用ベルトを装備。
特に寒い季節にはしっかりと絞り込んでいただく事で、裾から入ってくる冷たい風を軽減させます。

 

IMG_7875

両肩にはデーモンマークの刺繍。

 

page1-Dec-22-2022-09-05-45-4304-AM

襟元にはボタンが付いており、左側の写真、右上赤丸から矢印方向の左下赤丸の方向へボタンをパチンと留めると、右側の写真のように襟元を少し開ける事ができます。
暖かい季節によくある『もう少しだけ風が入れば・・』と思った時に、少しだけ開けれるってとても便利ですよね。

 

IMG_7864

背面のスタイルは↑こんな感じで、とてもシンプルなデザイン。

 

IMG_7866

襟下にはデーモンマークの刺繍。

 

IMG_7870

両脇下にはベンチレーション。
胸から取り込んだ新鮮な空気がジャケット内部を通り、脇下のベンチレーションから抜けるシステムとなります。
これにより、暖かい季節には常にジャケット内部を快適な温度に保つ事が可能。

 

page2-Dec-22-2022-09-05-53-1171-AM

レディースモデルのジャケットの裾部分にはファスナーが付いており、ファスナーを開ける事で裾幅を広げられます。
特に寒い季節には厚みのあるウインターパンツを穿かれたりオーバーパンツを穿かれたりと腰回りがふっくらしやすいのですが、その時にこちらのファスナーを開けていただくと少しゆとりができ腰回りがラクになるので便利ですよね。

 

IMG_7887

ジャケット内側は↑こんな感じです。

 

page3-3

着脱可能な保温ジャケットはファスナーやボタンで簡単に取り外していただけます。
また、保温ジャケットは単体でもご着用が可能なので、お持ちのジャケットの保温インナーとしてもお勧めです♪

 

IMG_7891-1

着脱可能な保温ジャケットを外してみると↑こんな感じになります。
別売となりますが・・バックプロテクターの挿入も可能ですので、お気になる方はお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

 

カラーは・・

IMG_7859

↑ 80E (EBONY/BLACK/LAVA-RED) カラー

IMG_7896

↑ Y21 (BLACK/BLACK/EBONY) カラー

IMG_7893-1

↑45G (GLACIER-GRAY/BLACK/LAVA-RED) カラーの計3色。
カラーやサイズによってご予約・お待ちいただく場合もございますので、ご検討中の方はお気軽にスタッフまでお申し付け・お問い合わせくださいませ。

 

今回ご紹介しましたレディースモデルのジャケット“TEMPEST 3 D-Dry® LADY”は、バイクの種類を問わずご着用いただけるショート丈のジャケットとなっております。
同じモデルのパンツ“TEMPEST 3 D-Dry® LADY PANTS”もご用意しております。

ブログ用-2

メンズモデルの“TEMPEST 3 D-Dry® JACKET”もご用意しておりますので、ぜひご試着くださいませ。
お気になられた方は下記のURLからどうぞ!
↓ 詳しくはこちらのURLをクリック ↓
https://www.dainesejapan.com/search?keywords=TEMPEST+3+D-Dry%C2%AE

 

また、着用例はインスタグラムでもご案内しておりますのでご覧くださいませ。

 

 

広島店では他モデルのジャケットやパンツなどもご用意しておりますので、お気になられた方はお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

 

それでは失礼いたします。

 

 

 

Tags: ジャケット, ツーリング, モーターサイクル, 秋冬向け, レディースモデル, ダイネーゼ, D-DRY

広島ブログトップへ

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 広島店 Map
733-0036 広島県広島市西区観音新町4-14
TEL.082-533-7182
営業時間 10:00 - 19:00(土日祝 20:00)
定休日 年中無休 (設備点検による臨時休業あり)