AGV K3 発売記念キャンペーンで日本限定キーホルダーを手に入れよう!

作成日 2023年11月4日
By 池上(イケガミ)

皆様、お久しぶりでございます!

ダイネーゼの踊る店員こと池上でございます。先日のインスタライブでは、ダンシング出来ませんでしたので、次の機会にはタイミングを見計らってダンシングしたいと思っております。

 

さて、この度AGVジャパンでは、最新ヘルメットK3の発表を記念しまして下記キャンペーンが開催中です。

【 最新の AGV K3 購入の方に、日本限定キーホルダーをプレゼント 】

AGV_Keyring_1080x1080

新発売の『 K3 』をはじめ、対象のAGVヘルメットをお買い上げいただくと、日本限定のAGVロゴキーホルダーをプレゼント!

IMG_7769-3

 

AGVオーナーのみ手に入れることができるキーホルダーはラバー製のため、愛車のトップブリッジやガソリンタンク等に傷がつきにくい仕様です。

IMG_7771

 

また、キャンペーンの対象となるヘルメットは、金額問わず全モデル・予約品(お支払い必須)も含まれます。

IMG_7774-1

キーホルダーは数量限定のため、無くなり次第終了となりますので、是非この機会をお見逃しなく♪

それでは、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!


キャンペーン詳細はコチラ

※金額にかかわらず、過去にお買い求めいただいた商品に対して適用することはできません。
※セールや他キャンペーンとの併用はできません。
※キーホルダーのみをお買い求めいただくことはできません

Tags: AGVヘルメット, お知らせ, キャンペーン, AGV

埼玉三郷ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 埼玉三郷店 Map
341-0004 埼玉県三郷市上彦名113-1
TEL.048-954-8461
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)