こんにちは、ダイネーゼ埼玉三郷店のTatsuyaです。
今回もツーリングイベントのレポートさせていただきます♪
それでは、、Vol,1の続きをお届けいたします。
※Vol,1が気になる方はこちらへ
高速道路を降りた私たちは、、

ひたすら内房総を南下し、勝浦方面を目指します!

肝心の天気は…??

ええと…まあ、、まだ少し曇っておりますが、、、心地よい天気(笑)

走り続けること約1時間…

ようやく、、海だーー!……取り乱してしまい誠に失礼いたしました、、(笑)
私の故郷である群馬には海がないため、、私は海を見ると自動的にテンションが上がってしまう便利な機能(?)が備わっております(笑)

オーシャンビューのバイパス道路を駆け抜け、ここから私が大好きな海沿いコースとなります(笑)

途中、、

バイクたちの昼食も済ませて…

さらに走り続けること1時間…

最初の休憩ポイントの"道の駅 鴨川オーシャンパーク"へ到着!
千葉県鴨川市にある国道128号沿いに位置し、
ご家族連れやカップル、ドライブやツーリングの休憩スポットに大変人気のある施設です♪

施設内には広いお土産スペースに軽食をいただける喫茶店などなど、充実した設備が整っております。

屋外には子供と遊べる広大なジャブジャブ池も完備、夏場は特に賑わいを見せているようです。
屋上には太平洋を一望できるビュースペースもありますので、ロケーションは抜群ですね♪

ここに立ち寄ったのは休憩!と…
そう!!!

ソフトクリームでございます!!(笑)
ツーリングでいただくソフトクリームはなぜこんなに美味しいのでしょうか。。
濃厚なミルクの風味とさわやかな甘みが口いっぱいに広がる最高のスイーツでした。

ですが、、一つだけ注意です!!(笑)
私には丁度いいボリュームでしたが、女性には少々多すぎるのかと…
なので、お連れ様とシェアしていただければ丁度いいと思います♪
お近くまで足を運んだ際にはぜひお立ち寄りくださいませ!

十分にバイクと体を休めたところで、、

次はみなさまお待ちかねの!!!ランチタイムでございます♪
早る気持ちを抑え出発(笑)

鴨川からさらに南下を続け、、走ること30分…

到着いたしました♪

木目を基調としたおしゃれな店内は、アメリカンテイストの落ち着いた雰囲気♪

美味しそうな匂いが店内に立ち込め、、自然と笑顔になりますね♪

焼き上がりを待つこと、、、約10分

来ました…。
食べなくてもわかります(笑)
絶対美味しい(笑)

それでは…

みなさま揃ったところで、、

いただきます♪

一通り撮影を終えたところで、、私も…

いただきます!!!
新鮮野菜のシャキッとした食感、深みのあるトマトソースの酸味、なめらかでコクのあるチーズに、、
パリパリ、もちもちのピザ生地、これらが織りなす味わいは、我を忘れるほどの逸品でございます♪
絶品ピザに魅了された私たちは結局…
追加で4枚くらい頼んでしまいました(笑)

十二分にグルメを堪能し、しっかりとお腹も満たされ、
快適な休憩タイムを過ごし、、

最後の目的地、千葉県房総半島の最南端、
野島崎灯台を目指します!!!
次回完結編!!
群馬では絶対に拝めないであろう広大な海の景色を前に、
一人勝手に胸が膨らんでいる私(笑)
さて、どんな景色を見られるのでしょうか???
本日はここまで、FINAL(完結編)へつづく
次回のTatsuyaブログをお楽しみに♪
【DAINESE 埼玉三郷店 イベント/キャンペーン/お知らせ】

正社員、セールススタッフ募集中!