愛車自慢♪

作成日 2018年12月9日
By 埼玉三郷店スタッフ

こんにちは、ダイネーゼ埼玉三郷店のTatsuyaです。

 

現在の三郷店付近の気温は約7℃!!

昨晩あまりの寒さに凍死するのではないかと思い、毛布引っ張り出しておりました(笑)

みなさまも体調管理には十分ご注意ください(笑)

 

さて、12月の冷たい風が吹きすさぶ三郷店には連日多くのライダー様にお越しいただき、大変賑わっております♪

 

本日までにお越しいただいたお客様の愛車を一挙にご紹介させていただきます。

※お客様には事前許可をいただいております。

 

YAMAHA YZF-R3

ヤマハの人気車両、YZF-R25の兄弟機のR3!

250ccにはないパワフルなトルクと中型の軽快さが魅力の人気バイク♪

 

左:DUCATI MONSTER1100 EVO

軽量コンパクトながら、1100ccのリッターエンジンを搭載し、

トルクフルで扱いやすいポテンシャルを誇ります。

 

右:TRIUMPH STREET TRIPLE R

3気筒エンジンを搭載したトライアンフのミドルネイキッド。

ツインとマルチの長所を併せ持つ性能は他にはない魅力を持った素敵なバイクですね♪

 

今回は珍しくオール女性ライダーにお集まりいただきました!

 

撮影にご協力いただきましたライダー様、誠にありがとうございます!

写真撮影にご協力いただけるお客様、是非是非三郷店へお越しくださいませ。

愛車に合わせたコーディネートはいかがでしょうか??

お好みカラーやスタイルでオシャレにカッコよく愛車に跨りましょう♪

 

新たなウェアをご検討中の方、新作商品が気になる方も是非是非三郷店へお越しくださいませ。

ご来店お待ちしております。

 

【DAINESE 埼玉三郷店 イベント/キャンペーン/お知らせ】

staff_recruit

正社員、セールススタッフ募集中!

詳しくはコチラまで

公共交通機関(電車、路線バス)を使った三郷店までのアクセス方法

埼玉三郷ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 埼玉三郷店 Map
341-0004 埼玉県三郷市上彦名113-1
TEL.048-954-8461
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)