愛車自慢♪

作成日 2019年10月4日
By 埼玉三郷店スタッフ

ツーリングにサーキット走行と最高のシーズンとなりました。

先日、美味しいもの食べにソロツーリングしてまいりました

ダイネーゼ 埼玉三郷のSaitoです。

甲州といえばB級グルメの鳥モツがおすすめですよ。

中央道から甲州までノンストップ。帰路はワインディングを楽しもうと

奥多摩か奥秩父で迷いましたが皆様の安全祈願ということで

奥秩父、三峯神社へ参拝してまいりました。

 

本日までにお越しいただいたお客様の愛車を一挙にご紹介させていただきます。

※お客様には事前許可をいただいております。

VESPA PX150

絶版車となりましたハンドシフト。

ピーキーな2ストは速くて操作する喜びがありますね。

 

KTM390DUKE

軽快で斬新なデザインのネイキッドで人気のモデルですね。

オレンジのカラーが鮮やかですね。

 

HONDA CBR1000RR

乗りやすく速い。4気筒ながらタイトでコンパクト。

motoGPで培われたDNAが惜しみなく受け継がれておりますね。

 

今週末も皆様方のご来店、スタッフ一同心より

お待ちしております。

 

【DAINESE 埼玉三郷店 イベント/キャンペーン/お知らせ】
ダイネーゼ埼玉三郷店 インスタグラムを 始めました!

フォローよろしくお願いいたします♪

staff_recruit 正社員、セールススタッフ募集中! 詳しくはコチラまで

公共交通機関(電車、路線バス)を使った三郷店までのアクセス方法

埼玉三郷ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 埼玉三郷店 Map
341-0004 埼玉県三郷市上彦名113-1
TEL.048-954-8461
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)