ダイネーゼ東京世田谷店【駐車スペースのご案内】

作成日 2021年7月20日
By 寺田(テラダ)

ダイネーゼ東京世田谷店では、お車やバイクでご来店のお客様へ安心してお買い物がいただけるよう、専用の駐車スペースをご用意しております。

店舗より30メートルの位置と近隣にご用意があります。

今回は駐車場へのオススメ経路を写真を用いてご紹介します!

 

IMG_4770

ダイネーゼ東京世田谷店は環八の外回り沿いに位置し、北は第三京浜 玉川インターチェンジよりお車で約5分、東名用賀インターチェンジより同約15分、南は国道1号交差点より同約15分とアクセスに恵まれた場所にあり、都内だけでなく神奈川や静岡方面からお越しのお客様も多くいらっしゃいます。

駐車場の場所も店舗と同じく外回り沿いにありますので、ここからオススメのアクセス方法をご紹介します。

 

尾山台交差点2

尾山台交差点まで進んでいただくと店舗は約300メートル先にあります。

ここから転回禁止区間になりますのでご注意ください。

 

尾山台交差点先

尾山台交差点を過ぎて約50メートル進むと左手にバス停があります。

また、右手前方には大きなアウディディーラーさんが見えます。

 

尾山台交差点先左折ポイント

バス停からさらに50メートル進むと信号機のあるT字交差点がありますので、ここを左折していただきます。

 

左折先直進道路

左折後直進します。

こちらの道路は進行方向側の一方通行です。

 

小学校右折ポイント前

環八の左折から約100メートル進んでいただくと右折地点に到着します。

 

小学校右折ポイント

右手前方に小学校が現れるので、こちらを右折の目印していただくと良いかもしれません。

 

駒八通り合流右折ポイント

右折をしてから約350メートル直進すると駒八通りとの交差点に差し掛かるので、こちらを右折します。

駒八通りは交通量が比較的多い通りなので右折の際にはご注意ください。

 

駒八通り

駒八通りに合流後すぐに道路案内標識がありますので、次の尾山台一丁目交差点を右折していただき瀬田方面へ進みます。

 

環状八号線合流右折ポイント

尾山台一丁目交差点には右手前にロイヤルホストさんがありますので目印にしていただければと思います。

 

駐車場入り口

尾山台一丁目交差点を約100メートル進んでいただくと、ダイネーゼ東京世田谷の駐車場入り口に到着です。

入り口上部にある歩道橋は交差点を曲がったところからも見えますので、こちらが目印になります。

環状八号線外回り側からご来店の方もこちらを参考にしていただければと思います。

IMG_4765

駐車場入り口にはダイネーゼのノボリを出していますので、こちらも目印になると思います。

※強風や大雨などの荒天時には撤去していることもありますので、ご了承くださいませ。

 

IMG_4767

駐車場は敷地全てがダイネーゼ東京世田谷店用です。

5台分全てがご利用可能です。

 

店舗横バイク駐車スペース

店舗脇にバイクを止められるスペース(赤枠で囲った場所です)もありますので、バイクでご来店時はこちらもご利用ください。

分かりにくい場合等は、店舗へお問合せいただければご案内いたしますので、お気軽にお問合せくださいませ。

 

最新の在庫状況や商品についてのご質問は、LINEでお気軽にお問い合わせください。
QRコードをスキャンして、お友だち登録をお願いします!
Mimg_cony.57469b32

LINE_Brand_icon スマホからご登録の方はコチラ

Tags: お知らせ

世田谷ブログトップへ

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 世田谷店 Map
158-0086 東京都世田谷区尾山台2-28-15
TEL.03-6455-9585
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)