こんにちは、Fukuoka店、Nagahamaです。
最近はめっきり寒くなり、もう年末といった感じですね!
福岡店の営業日も残り1週間のみとなりました。
年末年始は12/28~1/3の期間でお休みを頂いております。
私事では今年の2月にバイクを納車して、
約1年間での走行距離がトータル3000km・・・。
天候等にも左右されてなかなか乗れなかったのですが、
もろもろの装備を固める期間でした!
今年から福岡店のツーリングイベントも開催させて頂きましたが、
そちらのメインにもなったようなものです♪
来年も定期開催を予定致しておりますので、皆様のご参加お待ちしています~♪
さて、余談が長くなりましたが、
ダイネーゼでは2017年コレクションがぞくぞくと入荷しております!!
その中から本日はレディースコレクションをご紹介致します。
BLACKJACK LADY LEATHER JACKET 70,000 円(本体価格)
WAXY加工を施したレザーが高級感があり、
ラインのデザインがカジュアルさも演出したモデルです。
かっちりしすぎ無いデザインをお探しの方にお勧めの一着です!
もちろん肩肘には安全認証を得たプロテクターを標準装備してるので、
安全性も高いジャケットとなっております。
LAGUNA SECA D1 LADY D-DRY JACKET 42,000 円(本体価格)
シンプルなデザインでD-DRYを使用した、
完全防水、防風の高機能が備わった今から時期にお勧めのモデルです!
インナーには保温性の高い着脱式のインナーを装備。
ジャケットのベンチレーションと組み合わせて温度調節が可能なので、
真冬から春~秋まで幅広いシーズンにご使用頂けます!
この他に様々な新作が入荷しています。
ぜひ店頭でご覧頂きご試着下さいませ♪
ご不明な点等ございましたら、
FACEBOOKのコメント欄や
お気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
住所:福岡県福岡市博多区東光2-17-23
電話:092-292-1790
http://www.d-storefukuoka.com/













