初めまして!新人スタッフブログデビューです♪

作成日 2019年6月8日
By 福岡店スタッフ

皆様初めまして。

福岡店新人スタッフのNatsukiです。

初めての投稿という事で、、、

この場を借りて簡単に自己紹介させて頂きます。

 

愛車はトライアンフのデイトナ675。

長距離ツーリングが大好きな私に付き合ってくれる良いバイクだと思います♪

バイクの楽しさと共に、安全に安心してバイクに乗って頂けるよう

ダイネーゼの洗練されたデザインの良さを!

もとい、優れた安全性を皆様にお伝えできるよう日々勉強中です。

 

今回は、ツーリングでも安全性の高いブーツをお求めの方から

サーキットでの本格的なスポーツ走行を視野に入れている

バイクに乗ることを愛してやまない女性の皆様に向けて

レディース用レーシングブーツをご紹介致します。

TORQUE D1 OUT LADY BOOTS 55,000円(本体価格)

DAINESE独自開発の'AXIAL'構造を備えたトップレンジモデル。

足首周りが強固な作りになっており横の動きを制限することで、

転倒時に起こりうる捻挫等の怪我を防ぐ構造となっています。

 

着脱はレーシングスーツ着用時に便利なリアファスナーと

ベルクロでの開閉によりご自身のふくらはぎに合わせて調整しやすくなっております。

また、中にはワンタッチで簡単に絞ったり緩めたりできる靴紐を装備。

甲周りの細かなフィッティングの調整もでき、しっかりと足を固定できるので

より安全にお使い頂くことができます。

そして、トゥースライダーがマグネシウム製なので

見た目もスポーティーな印象でかっこいいですね!

 

最後に女性にとって装備を選ぶ際に悩むのがサイズ感ですよね。

なかなか自分のサイズに合ったものを見つけられず、

メンズの小さいサイズを妥協して使用している方も多いはず。

ダイネーゼではレディースのサイズ展開も充実しています!

妥協する前に、ぜひ一度店頭にてフィッティングを

確かめてみて下さい ^^

 

ちなみに私は普段が24.5cmで38サイズぐらいが

ちょうど良いサイズ感です。ご参考までに、、

 

いつか全身ダイネーゼでサーキット走行!

なんて憧れますよね~!私もそのうち一人です。

 

ぜひ足の先からダイネーゼで揃えてみてはいかがでしょうか?

 

なにかご不明な点等ございましたら、

お気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

Dainese 福岡

住所:福岡県福岡市博多区東光2-17-23

電話:092-292-1790

営業時間 10:00AM – 19:00PM

定休日 水曜日 + 第2,4火曜日 祝日の場合は営業・翌日に振替

福岡ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 福岡店 Map
812-0008 福岡県福岡市博多区東光2-17-23
TEL.092-292-1790
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)