真夏でも快適に新作メッシュジャケット【BORA AIR TEX】

作成日 2019年7月8日
By 福岡店スタッフ

こんにちは、福岡店のRinaです。

いよいよ夏のシーズンに入りました!。暑くても、バイクには乗りたくなりますよね…。

そんな暑い夏にピッタリのメッシュジャケットを紹介していきます("♪

BORA AIR TEX JACKET 26,500 円(本体価格)

通気性に優れたソフトタイプのプロテクターPRO-ARMORを使用した

新しいメッシュジャケットが誕生致しました(''))!

広範囲にメッシュの素材を使用しており、真夏でも快適なライディングを可能としてくれます。

シンプルなデザインながら、腕にあるDAINESEのロゴが一際目立たせてくれます☆

ところで、PRO-ARMORプロテクターはご存知でしょうか(")?

ソフトタイプのプロテクターですが、ハードタイプと同じ衝撃吸収能力をそなえております。

そのため、とても軽くて柔らかいので、外からみたシルエットを崩さず身体にフィットしてくれます。

この季節、プロテクターの部分で熱がこもりがちですが、

PRO-ARMORは構造の特徴から、高い通気性能を可能としてくれるので内部の熱や蒸れを逃がしてくれます。

背中にはダイネーゼマークの形をした反射材を使用しており、夜のライディング時でも安心して使用ができます。

背中、胸にもプロテクターを追加装備することができるので、

通気性能の高いPRO-ARMORプロテクターで揃えてみてはいかがでしょうか(")/

 

カラーは全部で4色となっております。

 

なにかご不明な点等ございましたら、

お気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

Dainese 福岡

住所:福岡県福岡市博多区東光2-17-23

電話:092-292-1790

営業時間 10:00AM – 19:00PM

定休日 水曜日 + 第2,4火曜日 祝日の場合は営業・翌日に振替

福岡ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 福岡店 Map
812-0008 福岡県福岡市博多区東光2-17-23
TEL.092-292-1790
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)