雨の日に心強い防水バックパック【D-ELEMENTS】

作成日 2019年7月21日
By 福岡店スタッフ

こんにちは。福岡店のMihokoです。

本日は、この時期に心強い特別なバックパックのご紹介です!

D-ELEMENTS BACKPACK  26,500 円(本体価格)

ロールトップ構造で完全防水仕様の多機能バックパック。アメリカの

スポーツ専門バックパックブランド、OGIOとのコラボモデルです。

厚みのあるスポンジを背中側に適切に配置し、身体への負担を

軽減すると共に、背中の蒸れを解消します。

気になる容量は、26.2L。泊りがけのツーリングにもしっかりと

対応可能な収容力です。スポーツ専門バックパックブランド

というだけあって、流石の機能性ですね......!

ポケットやPCスペースも確保されています。

なんとこの内装、チャックで簡単に着脱が可能!無造作に

詰め込みたい時にもぴったりな、大きなスペースが現れます。

覗き込んでやっと底が見えるほどの深さはぜひ店頭で。

(写真って.....写真って難しい。。)

2Lペットボトルと並べてみました。

さらになんと、肩ベルト横のアジャスターを上下して、バッグの

縦をその日の荷物の多さ等に合わせて調節することが出来ます!

ユーザーの気持ちに寄り添ってくれますね。なんと画期的な......

肩が疲れた時でも大丈夫!

上部と両脇に持ち手が配置され、プロテクター等で腕の可動域が

少ない時にも楽に持ち運びして頂けます。

身体への固定ベルトも体格に合わせて位置調整が可能。

これは.......

余分な紐をまとめるものでした!

地味にストレスになる走行中のピロピロも、もう大丈夫。

 

いかがでしたか?

どこまでもユーザーの我儘に応えてくれるD-ELEMENTS。

バイクに留まらず、沢山の場面でその実用性を発揮して

くれそうなバックパックを福岡店では多数展示中です。

梅雨の曇り空も、気分を一新して楽しみましょう!

 

なにかご不明な点等ございましたら、

お気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

いつも福岡店のブログを見て頂き有難うございます。

またお会いしましょう!

bye.

 

Dainese 福岡

住所:福岡県福岡市博多区東光2-17-23

電話:092-292-1790

営業時間 10:00AM – 19:00PM

定休日 水曜日 + 第2,4火曜日 祝日の場合は営業・翌日に振替

福岡ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 福岡店 Map
812-0008 福岡県福岡市博多区東光2-17-23
TEL.092-292-1790
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)